3992605 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2008年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2ヶ月半ほど前に始めたミニバレー。

バレー自体まともにやったこともないのに、お仲間の皆さんは

そんなサニーでも温かく迎え入れて下さり、毎週の練習日が楽しみです。

絶対に上手くなってやるっ!!

ということで、先日自主トレ用にボールもゲットしました。

ミニバレーボール081119

先日、日本列島が寒波に覆われている夜に、近くの公園の外灯の下で小一時間ほど

パスの練習をさせてもらったところ、途中から暑くなってきてどんどん脱いでいきました。

全部じゃないですよ!

身体から湯気が立ちのぼり、パスだけでもなかなかの運動量です。

トスとレシーブの練習を主に付けていただきました。

 

今週の練習日の昨夜は、体育館でのプレイを1週お休みして、忘年会でした。

場所が、熊本空港近くの温泉ホテルで、阿蘇の手前。遠いのです・・

オジサマ方の奥様に運転にご協力いただきました。ありがとうございますハート(手書き)


中年主婦層が中心で、オジサマちらほら。総勢10名ちょっとでしょうか。

ホテルのレストランで、タラバ蟹&豚しゃぶ食べ放題・飲み放題のありがたいプランです。


ミニバレー忘年会081120-1

↑こちらは別の団体さんたちですが、このような感じです。

テーブルには先付けとしゃぶしゃぶ用の鍋、タレがセットしてあり、

他はセルフサービスのビュッフェスタイルです。


ミニバレー忘年会081120-2

↑先付けは、大好きな湯葉をひと口いただいたたけです・・

とにかく蟹がすごいボリュームなんです雫


ミニバレー忘年会081120-3

↑ソフトドリンクとソフトクリームのサーバーがあり、セルフサービスです。

デザートも並んでいました。 いずれもサニーにはまったく無縁です。

やっぱりコレ下矢印でしょう大笑い

ミニバレー忘年会081120-4

キリンの生。サーバーから、冷えたジョッキに自分で注ぐことが出来ます。

呑みスケにはパラダイスですねきらきら

注いでいたら、知らないお客さんから「上手いですね」と

何度も声を掛けられ、ついでに注いで差し上げました。


ミニバレー忘年会081120-5

注いですぐは泡が盛り上がっていましたが、撮影モタモタしました・・


ミニバレー忘年会081120-6

焼酎たくさん、ワイン・ウイスキーもあります。日本酒もおそらくあったでしょう。


 さて、大好きなカニちゃんをいただきましょう♪

ミニバレー忘年会081120-7   ミニバレー忘年会081120-8

サニーのお向かいのお席に座られた男性は、御年の頃あまり変わらないでしょうか。↑

お忙しくてなかなか練習に来られず、まだ2回ほどしかご一緒したことがありませんが、

親しみやすく、あれこれと皆さんのために食べ物を取りに行かれて働き者さんでした。

髪は・・ 実はこれ、ウケ狙いのヅラなんです大笑い

行きの道中はまだ着けておられず短髪でしたが、宴会開始前に装着ひらめき

昨年の忘年会では、本当に地毛だと思われたメンバーさんもいるそうですうっしっし



ミニバレー忘年会081120-9

↑カニちゃん、デカイです!!

グラスビールに見えますが、中ジョッキですよ雫


ミニバレー忘年会081120-10   ミニバレー忘年会081120-11

↑精いっぱい手を伸ばして、やっと画面に収まっています                     .

ミニバレー忘年会081120-12

ミニバレー忘年会081120-13

では、いただきま~すぺろり

ぎゃぁ~、塩加減も良く、肉厚で身もしっかりしていて、美味しいですきらきら

しかし・・

足1本でもうお腹いっぱいですよ。

頑張って爪だけはいただきました。

なんとボリュームのあること・・

しばらく 飲みながら 休憩して、終盤に豚しゃぶのお鍋に入れて再度いただきました。


ミニバレー忘年会081120-14

豚しゃぶも、食べ放題です。

サニーはちぎれた1センチ四方の豚肉を1切れだけいただきました。

皆さんの食欲旺盛ぶりにはビックリでした雫

サニーは足2本ぐらいで精一杯です。

その他のお料理もありましたが、とても食べられません。

その分、飲んでモトは取っています大笑い

正直言って、ビュッフェなのでお味・質には期待していなかったのですが、

嬉しい意味で裏切ってくれました。接客態度も良かったです。

 

とっても楽しく美味しい忘年会でした。

皆さんとは、普段練習の時はなかなかゆっくりお話も出来ないけど、

新人として初めて飲み会に同席させていただいて、

より一層これからの練習が楽しく、皆さんとの絆も深まると思います。

お世話になった方々、同席させていただいたメンバーさん、ありがとうございましたハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月21日 17時27分56秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.