3994236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

ようこそ!「雲の上はいつも青空」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

ニューストピックス

2011年01月28日
XML
カテゴリ:鉄子の部屋

JR九州小倉工場バックヤードツアーの続きのご報告が遅れました・・

見学の終盤に、ついに冬眠中のmy恋人『SL人吉』クンと逢えましたダブルハート

お身体を、一部一部、普段は見ることの出来ない角度からや

普段は見えない部分も露呈されています。

燃えていなくて、寒くないかしら?

でも、工場の方々の愛情に包まれて、きっと暖かいでしょうね。

以下、逢瀬の順に・・

小倉

小倉

小倉

小倉

↑普段は、最前方の展望ラウンジのガラス越しに見えます。

小倉

小倉

小倉

↑スタッフさんが記念撮影のお手伝いをして下さいました。

小倉

やっぱりシルバーハンドルが似合う人吉クン。

小倉

小倉

↑人吉駅到着時にホームから覗き見ることが出来ます。

小倉

お鏡さんが飾られていました。

人吉クン、可愛がってもらえているようで安心しました。

JR九州さん、ありがとうございますハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月28日 12時22分28秒
コメント(200) | コメントを書く
[鉄子の部屋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.