037648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yoppi2886のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yoppi2886

yoppi2886

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.20
XML
カテゴリ:福袋
先ほど、ダブルBに続いてホットビスケッツも到着しました〜!
男児100センチです。


rblog-20161220171817-00.jpg

rblog-20161220171817-01.jpg

ダブルBがかなりショックだったので(息子はかっこいいね〜♪と言ってくれましたが)、今度こそは!と開封。

お目当てのリバーシブルジャンパー入ってました〜♡
暖かそうなトレーナー♡
ズボンとTシャツは、着ないかも‥

でも、全体的に1万円の福袋としては満足な内容でよかったです!
少し立ち直れました( ;´Д`)



HOTBISCUITS(ホットビスケッツ)2017年新春福袋 1万円 男女各サイズ 7099065042017


私はキャンディベアさんで購入しました!
ポチってから2日で到着して嬉しかったです♡
(今の注文はわかりませんが‥)
今は男児80、90、100、110、120
女児80
まだ在庫あるみたいです(^^)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.20 17:18:17
コメント(0) | コメントを書く
[福袋] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.