053471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小百姓の今日この頃

小百姓の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


MLBドジャースの大谷翔平が自身のSNSで
奥さんを紹介し 巷では、おめでたい祝福モードになっている

今日この頃・・・



先月末、今年の八月で91才になるbar様の
血液検査の結果が悪かったので 二つの医療機関で再検査と精密検査を実施したところ

胆管に腫瘍がある疑いがあり
肝臓で作られる胆汁が腸に流れ出にくくなり
肝臓に蓄積するため 機能不全に陥る可能性が大きいらしく

んで、このまま放置すると
黄疸、発熱、腹痛、等の症状が出て 短命に終わるとの医者の診断を受けたことから

こりゃ大変!!!!

本日、早速 入院し、




胆管にステントという管を入れて
胆汁が流れやすくする処置をすることになった。

女房の体調も優れないし

オイラは腰痛に苦しんでいるし

その上、bar様の入院・・・



大谷さんはめでたいが
こちとら彼とは真逆の『大不幸』である。

いま、我が家史上 最悪の時を迎えている。 のだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.16 10:41:03


PR


© Rakuten Group, Inc.