053473 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小百姓の今日この頃

小百姓の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


「毎週土曜は寅さん」 っつー事で
自動録画機能でBSテレ東の『男はつらいよシリーズ』を毎週観ている。

今日この頃・・・


寅さん最高!!!

結構毛だらけ 猫灰だらけ お尻のまわりはクソだらけ

四谷赤坂麹町 ちゃらちゃら流れる御茶ノ水
粋な姉ちゃん立ちしょんべん

白く咲いたが”ゆり”の花 四角四面は豆腐屋の娘 
色は白いが水臭い

ってなもんだ 的な、  今日この頃・・・


田んぼの畦のいたるところに
土筆が顔を出していたので 例年の如く




土筆を摘んできて、袴をむしって、洗って、湯がいて、、、  下ごしらえをしたあと

玉子とじにして 食べた。

春を感じる旨さに 舌鼓を打った!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.18 16:59:49


PR


© Rakuten Group, Inc.