053109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小百姓の今日この頃

小百姓の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔、現役で勤めていた頃
毎週日曜日の夜に観ていた NHKの伝説の番組『プロジェクトX』が 18年ぶりに帰ってくる

んで、そのテーマソングを歌っていたのが 

中島みゆき で・・・

オープニングsongは『地上の星』
エンディングsongは『ヘッドライトテールライト』

当時、この番組の大ファンだったオイラは

独断と偏見で? 他人の迷惑は省みず?

毎朝の朝礼前には『地上の星』をBGMで流し
毎夕の終礼前には『ヘッドライトテールライト』を流していたことを思い出した

今日この頃・・・






そろそろ田んぼを耕さなければ  と、
トラクターを駆って前田の田んぼに出向き、一番上の田を耕したが

最近の雨続きのため
田はゆるく べちゃべちゃ状態だった  ので





一枚だけ耕して帰って来た

腰も痛いし 痺れかえっている 事だし😥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.31 15:51:19


PR


© Rakuten Group, Inc.