053107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小百姓の今日この頃

小百姓の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドジャースの大谷翔平が 
ついに新天地でホームランを打った

MLBに来てから 過去最長の9試合目のホームランだそうだが これからバカスカ打って

2年連続のホームラン王になって欲しいと思う

今日この頃・・・


脊柱管狭窄の痛みより 痺れの方が原因で
左足に力が入りにくくなり 相変わらず足元がふらついてはいるが

イノシンの補食を免れたタケノコが生え出したので
無理を承知で バカな考えで・・・ 

ただただ タケノコが食いたくて

裏山にへろへろになりながら這い上がり





今年初のタケノコを3本だけ掘って帰って来た。

そして、家族や親戚からは「バカじゃない❗」 
と、さんざん言われながらも タケノコ煮しめを作った

すると、バカにした者共はいづれも「うまい‼️」 と、舌鼓を打った

もう今年は、タケノコ掘りはヤメにする😣😣😣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.06 12:20:19


PR


© Rakuten Group, Inc.