053126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小百姓の今日この頃

小百姓の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日、ようやく寝付いた夜の11時過ぎに
いきなり大音量でスマホが「大地震が来ます‼️」と、何回も連呼し出したが

少しも揺れを感じなかった 今日この頃・・・

豊後水道を震源とする
マグニチュード6・6の地震だったそうだ


んで、脊柱管狭窄症の痛みと痺れは一向に改善せず
っつーか、悪化の一途をたどり

トイレの便座に座ると尻が痛くて
排泄に困難を来す状態が続いている。

んで、15日には、娘の車に乗り
担当医の松下先生に 手術の事前説明を受けたところ

私の手術の術式は『腰椎固定術』だそうで
正光っちゃんが昔やった『腰椎椎弓形成術』ではないらしく

かなり大きな手術で 退院後の生活に制限が加わる可能性も少なくない と、悲しい😢事を言われた

つまり
今後、百姓仕事が今までのように出来ない
それに加えて 趣味のゴルフも今までのように出来ない 

となると 😢😣😨😥😢😣😨😥😢😣😨😥

手術の恐ろしさは もちろんの事

酷く辛く、嘆き悲しむばかりである😥😨😣😢😥😨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.19 16:07:50


PR


© Rakuten Group, Inc.