053106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小百姓の今日この頃

小百姓の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相も変わらす ベッドの上の白い天井を見る生活
本日で 入院から15日目、ステロイド治療から11日目

オイラは生来 じっとしていることが苦手だ

こんなにも長期間 
肉体的精神的束縛を強いられたことはないので 苛立ちで爆発💣💥 しそうな

今日この頃・・・


1日三回の食事の他に
毎朝、便通改善のために? いい?? んじゃないか??? と、

家から持ってきてもらった




バナナ🍌を1~2本食べている それから あまり甘くないお菓子も少々・・・

シーフードヌードルも食べたくなってきたので
昨日、看護師さんにDR.に 食べていいかどうか?聞いてもらうことにしている

ベッドの上の 生活を強いられる中にあって 何の楽しみがあろう⁉️

『primeビデオ』 も 
そろそろ飽きてきた 今日この頃・・・  


食べること 以外に😥😥😥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.07 06:38:27


PR


© Rakuten Group, Inc.