053120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小百姓の今日この頃

小百姓の今日この頃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
術後に動かなくなってしまったオイラの下半身は
いまだに麻痺が続いていて ベッドに仰向けになったまま辛い状態に何の変化もない

大小便の排泄機能も肛門回りが麻痺しているため ほぼ垂れ流し状態だ。

そして、オイラは感覚がないので解らないが
お尻がオムツかぶれているらしく 看護師に塗り薬を塗ってもらっている という

酷い状況下におかれている

今日この頃・・・


「何か俺が罰当たりな悪いことをしたのか?」
あ~ あまりにも 自分が可哀想過ぎる😭😭😭

家で帰りを待つ 女房の体調もすぐれないし
『要支援2』で足の悪いbar様のことも心配でならない

とにかく我が家の大黒柱である
オイラが一日も早く あの家に戻らないと 我が家は崩壊してしまう。

神様、仏様、御先祖様、
どうか一刻も早く この悪夢のような日々から解放してやって下さい‼️‼️‼️





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.12 06:47:36


PR


© Rakuten Group, Inc.