332442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~木のしごと 木工房クラフトゆき~

~木のしごと 木工房クラフトゆき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

初代看板娘

初代看板娘

Calendar

Favorite Blog

”ぷろぺら”の,「一日… ぷろぺら工房さん

Comments

初代看板娘@ Re[1]:「卯年」ピョンピョン跳ねてはじまりました(01/06) カワセミさんへ 大変な年の幕開けでしたね…
カワセミ@ Re:「卯年」ピョンピョン跳ねてはじまりました(01/06) 仕事始めが、2日と早いのにビックリ!2…
初代看板娘@ Re[1]:「チョウゲンボウ」がやってきました(01/20) カワセミさんへ 寒くても鳥たちやサンショ…
カワセミ@ Re:「チョウゲンボウ」がやってきました(01/20) こんにちは。きょうは、大寒。 きのう、今…
初代看板娘@ Re[1]:今年もきらきら「タマムシ」登場です(08/07) カワセミさんへ 天気予報どおりに雨が降り…

Freepage List

Headline News

2012.06.25
XML

  大雨の峠は越えたとはいうもののこれまで雨はたっぷり


            usu1.JPG

  からっぽにしていた石臼の中の水はもう溢れそうです

  以前崩れた工房の裏手の方も今のところ異常なし

  たくさん雨が降ったり、降り続くと心配になり何度も家の周りを初代が見回りをします

  今週いっぱい 降り続くらしいです・・・ もう 雨はお腹いっぱい

  ピエロの人形たち、少しづつ完成


             gakki2.JPG

  ボディーの部分、頭、靴と準備ができ あとは楽器を作らないといけないのですが

  この楽器づくりが大変でもあり おもしろくもあり 初代が作り続けている理由でも
  あります


             gakki1.JPG

  今回はまた欲張って あとこれだけ準備をしています

  バイオリンやチェロ、サックスにホルン、ギター・・・ エーッと まだまだあります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.25 14:24:24
コメント(0) | コメントを書く
[日々の仕事のなかで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.