902038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

西口プロレスのブログ「西口プロレス日記」

西口プロレス日記
西口プロレス公式サイトへ
更新状況はこちら

代々木健介

代々木健介を追跡せよ!?
ブログ名ULTIMATE PUMP

賀川照子

闘うお嬢様、賀川照子☆てるりんのおもてなし日記
ブログ名てるりん日記

花満開

リングのホッとステーション

ドン・クサイ

どんくさい、どんくさくない、どんくさくなくもない。

ぴんぽんず
「最高」川本

世界の何処かにきっと幻の答えがある、あの頃の思いがそこに

ザ・オバサン

ザ・オバサンが気まぐれに気まぐれな事を書く日記

マサ小林

オレはココだ!マサの‘ぶりばり’な時をお届けするぜえ!

安藤なつ

ピーキーすぎてお前にゃ無理だぜ的なアンドーナツの純愛日記
ブログ名金太郎41号

ユンボ安藤

ユンボのスーパーソニックジェットボーイ国技館
ブログ名安藤日記

佐々木孫悟空

佐々木孫悟空の生きざまや昆虫を書き印してみました!

焙煎TAGAI

にんげんの新しい価値観を提案し続けます。

見た目が邦彦

幼少の頃の曖昧で断片的な記憶は全く描かれてない日記です。
ブログ名見た目が日記

ラブセクシー・
ローズ

L・ローズのコヤマ紀比古、案外にまともに書いてます。
ブログ名仔馬と私

ラブセクシー・
ヤング

一億人の弟ことヤングちゃんのふわふわした生活を覗いてね

三平×2

西口最凶ヒール“秋葉原の金狼”三平×2の疾走オタクライフ

世界のうめざわ

真っ白い猛牛

ラブセクシ~
乙羽屋

ローズちゃんの為に綺麗にしなくっちゃ!

KID

どうもキッドです。見てください。僕のMy Life 。

長州小力

絶賛公開中!

エール橋本

全米が泣いたりしたリアルドキュメント
ブログ名今日の書来事

えんま大王

西口えんま大王の気ままな独り言的日記‐
地獄行きじゃ~
ブログ名えんま日記

所々ジョージ

西口プロレスでは、所々でしか見掛ける事が出来ない存在

倉富益二郎

厚顔無恥なウワゴトを、陽気で謙虚に綴ります。
ブログ名倉富村

ポーク林

この日記を見て、もっとポーク林を知ってください。
ブログ名ポーク日記

セコンド陣

スタッフ岩崎
西口プロレスで、タオルをまいてセコンド(雑用)してる奴
ブログ名ひとりごと
学ランの中沢
嵐の転校生学ラン長ラン大混ラン!?
セコンド陣

スポ魂番長
花は桜木・男はスポ魂番長が男について書く日記です
阿久津和正
西口プロレス世界一門阿久津和正と申します。はっちゃけます。

COMING SOON!


ブログ名西口プロレス

更新状況はこちら
2017年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日2月3日は、
西口プロレスの旗揚げ記念日です。
2001年2月3日、新宿・プーク人形劇場にて西口プロレスは旗揚げしました。
大会告知と選手コメントです!

【西口プロレス創立16周年記念大会】
2月28日(火)会場:新宿FACE 
18:30開場19:00試合開始
前売:VIP席[完売]最前列席 4000円/ 指定席 3000円 / 自由席 2000円
 (全席当日券は+500円)(別途ドリンク料金500円が必要です)
チケットぴあ0570-02-9999で発売中!
Pコード:834-536
お問い合わせ:西口プロレス事務局03-6416-0218

【選手コメント】
■ジャイアント小馬場
勝つまでやりつづけますよ。
それが勝つコツですよ。
ポー

■アントニオ小猪木
小元気ですか〜っ!?
西口プロレス16周年おめでとうございます。
早いもので15周年の次は16周年です。更にその次は17周年ですね。
今年一年、ドキドキワクワクするような試合をしていきたいと思いますので“どうか一つ”よろしくお願い致します!
ダァーッ!

アントニオ小猪木

■ガラ林
もうほとんどが40代に突入しました。
とりあえず
怪我のない一年を

あと
ポークが痩せ
ガラが太って来ております

いづれ屋号を交換する日が
近いかもしれません

■ラブセクシー・ヤング
西口プロレス
皆様の応援のお陰で
16周年ッ♪

ちなみに
僕の代名詞『しっぺ』は
1603年の「日葡辞書」に載っているそうなので
414周年です。

■焙煎たがい。
10周年記念で感動して、15周年記念で感謝して、16周年記念で感想なし。
なぜなら、西口プロレスが私の人生の一部になった。

もう、20周年まで走り続けるしかないのだ。
そんなこんなで、20周年がきて30周年まで走り続けるのだとか行ってるんだろうな。
今年こそ後輩に人気物になるぞー!
焙煎たがい。

■小高山善廣
16周年!おめでとうございます。
16年の間、様々な歴史があったと思います。
この一年またその歴史のなかの片隅にいられることを喜び
今後に繋げれるよう思っていきたいと感じています。

■所々ジョージ
西口プロレス16周年、おめでたいですねー!
ここまで続けて来られたのも、ファンの皆様のお陰だと思っております。
今後も、脱水症状に気を遣いながら頑張ってまいりますので、応援よろしくお願い致します。
とりあえずこれから、超能力少年オリタ、痩浩、ラブセクシー・ソング、ニートくん、風魔学者、チャントシロ猪木らと16周年を祝して呑もうと思います。

■エール橋本
2001年に旗揚げしたので、「活動期間が分かりやすくていいね」とよく言われます。
ホント、そうだと思います。
万歳!

■KID
ヤーマン。肘にトートバックを掛けて歩いてる男はほとんどゲイ。
KとDとの間のIそこにあるのが俺の愛。
スペル三文字K.I.D,KIDです。
早いもので16年。
このまま、あーっというまに17周年を迎えるだろうけど、
16周年という記念にチャンピオンとして迎えられたことを嬉しく思ヤーマン。
このまま17周年もチャンピオンとして迎えるようにたくさん防衛ヤーマンします。
これからも西口プロレスと西口メンバーとKIDを可愛がってあげヤーマンね。
しくよろ。合コンでエロイ話をする女はいざエッチをすると大体エロくない。KIDでした。

■世界のうめざわ
16年が経った。
毎年同じようなことを言っているが、まだ通過点に過ぎない。

50周年の時に誉めてやろうと思う。

でもね、我々西口プロレスが16年もやってこれたのも、応援してくれてる方々やスタッフさんのおかげである。

感謝の気持ちを忘れず、これからも選手一同がんばって行きたいと思います。

どうか応援よろしくお願い申し上げます。

ワシの体の動きが超遅くなってるのは許してね!

■ザ・オバサン
ザオバサンやで~!
16周年めでたいね♪なかなか出来る事じゃないよ!そんな事よりオバサンはいつまで布団たたいてるのかね?なかなか出来る事じゃないよ!

■蛾野正洋
ノー!コメント!と言いたいですが、今月で16周年を無事迎えられることを嬉しく思います。
本格的に西口プロレス参加してまだ3年と浅いですが、若い力で少しでも盛り上げれればと思います。
これからも俺だけ、いや、西口プロレス見てればいいんだオラエー!I amガノ! ガッデム!!

■佐々木孫悟空
佐々木孫悟空けんちゃん。
15年の節目に結婚した者、パパになったメンバーがたくさんいましたが、この先どうなって行くのでしょうか?。
このまま変わらずやっていくのか?。
新しいメンバーが革命をおこすのか?。
今までの歴史を知ってほしいです。
さっそく、2017 年2月17日(金)から2月22日(水)まで行われる。
西口プロレスを15年とってくれている。オフィシャルカメラマン宮木和佳子写真展15年1本勝負を先ずは見に来てください!。
新宿眼科画廊
19日(日)15時からは、
初代社長・神風健三郎、
二代目社長・焙煎たがい、
天才爆笑トークショーがありますよ。

■梶慧
祝16周年!!!
16年何かを続けることって難しい事ですよね
そんな難しい事を達成できたのも、応援してくれる皆さんがいたからこそだと思います!
また17年、18年と続けていけるように頑張っていきたいと思いますので、これからも応援お願い致します!!

■小橋太っ太
西口プロレスを応援して頂いているファンのみんな!小橋太っ太です!よぉし!って事で、皆さんの熱い熱いご声援のおかげで16周年を迎える事が出来ました。
20周年迄にはムーンサルトプレスをやりたいと思いますので、それまで応援してください。『いくぞー!!』

■ウサトラマン
たった一つの言葉や音楽が元気をくれるように、たった一匹の犬や猫の体温が心を温めてくれるように、この星の「たった一つ」は『一つ』でも、とても大切なことだということを私は知っています。そしてその1+1は2ではないという事も。

人の足し算の答えは無限大です。たくさんの足し算で、きっと明日の夢を叶えていきましょう。

ウルトラマンタロウ

■賀川照子
ついこないだ15周年だと思ったら、もう16周年☆できてもできなくても、うけてもうけなくても、行けるとこまで行くよ~\(^o^)/
これからもよろちくび(^-^)

てるりん

■よしえつねお
この度は16周年まんことにおめでとうございます!o(^o^)o
これもひとえにミィ~な様んのあたたかいご声援のおかげでございます。
ガンシャ!感激!雨アラレちゃん!んちゃ!(^-^)/
これからも西口プロレスともどもよしえつねおをよろちんくお願いいたします!
\(^o^)/
毎月最終火曜日は、西口プロレスをお楽しミィ~♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

■ドン・クサイ
16周年?17周年じゃなかったっけ?
えっ?あー、16周年なんだ。17周年かと思ってたよ。
ふ~ん。

■アブドーラ・ザ・ブッチャン
プシュー×16

■ザ・シロート・カブキ
観て楽しい
やって楽しい
西口プロレス。

40代の
若手が多い
西口プロレス。

USJと
同い年の
西口プロレス。

これからも老体に鞭を打って、皆さん怪我なく頑張って行きましょー!

西口プロレス16周年おめでとうございます・・・イヨ~!

ザ・シロートカブキ

■アニマル浜栗
この度は、西口プロレス16周年、まことにおめでとうございます!

ワッハッハ \(^o^)/

気合いだ!

気合いだ!

お祝いだぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆!!

お客様とはとても固い絆!、まさに〝きょうこ〝 な関係で結ばれてますよ!

ワッハッハ\(^o^)/

これからも西口プロレスともども珍国際軍団をよろしくお願いいたしますm(__)m

16周年を祝って、気合いだ16連発行くぞー!

気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだ!
気合いだぁ~!!o(^o^)o

オイ!
オイ!
オイ!
オイ!
オイ!
オイ!
オイ!
オイ!
オイ!
オイ!
オイ!
オイ!
オイ!
オイ!
オイ!
オイ!!\(^o^)/


■ラブセクシー・マフミ
西口が16年という事は
高校一年生になりますかー!
息子が出来た今感慨深いものがありますねー
子供の為にももう一踏ん張り頑張ります!

■ユンボ安藤
西口プロレス16周年を迎えて…
東京都 ユンボ安藤さん(43)アイリッシュダンス講師

【ドタバタうるさい西口プロレス】
ナタデココは1週間で飽きた。
食べるラー油は3日で飽きた。
釣りは初日で飽きた。
ペヤングのデカイのは食ってる途中で飽きた。
合カギは4日で失くした。
スマホの画面は2日目に割った。
金魚の餌は3日目に与えなくなった。
貯金箱は5日目に破壊した。
倉庫のバイトは初日の昼休みに逃げ出した。
ヒップホップを聴こう!月間は2日目を待たずして終わった。
天体望遠鏡は4回覗いて洋服掛けになった。
元旦に立てた志は1月3日には去年と同じ顔をしてヘラヘラしていた。
マラソンは靴を買って走らなかった。
西口プロレスは16年続いている。

百貨店も町内会も、北半球も南半球もどうでもいいことだらけなわけで。どっこい、こちらもどうでもいいことが益々、続いている。

16年前の旗揚げの日を覚えている。
あれは良く晴れた、あるいは曇った、もしくは雨の日だった。保険で雪も入れとくか。場合によっては雪の日だった。あとねぇよな。
確実にそんな日だ。
よく覚えている。

16年。まるで強い意志があるかのように続いているが、そんなものはまるでない。メッセージもない。使命もない。時の権力者に弱みを握られている訳でもない。そういやさっき脱いだ上着が見当たらない。やっぱり寒いから着たい。

余談だが、冬の長さには30年位疑問を感じている。うんざりしている。こりゃもう憤りと言ってもいい。
11月~3月。もう、大体じゃん。
4つあんだから、ひとつがそんなに幅を効かせる必要はねぇだろ。冬って奴はホントは夏よりお調子モンだな。イメージには騙されない。春や秋は冬の大きな顔にシラけてるハズだ。
しかし40回以上、冬は訪れてんのに全然慣れねぇな。
毎年、初心者だ。

話を戻そう。
この度の、豊洲移転問題に関して…
そんな話はしてねぇか。

27歳で西口プロレスを立ち上げた。現在43歳。
もう、ヨソ様から見たら、若気の至りでないことは知っている。バレている。頃合いで言えば北京五輪の頃にはとっくにバレていた。
北京五輪。あれは暑い夏だった。野球ファンにとっては、星野ジャパンが散々だった夏だ。
GG佐藤の落球は西口プロレスでの地方の営業先の楽屋で見た。

また話が逸れてしまいそうだ。
若気の至り。
西口プロレス最年長のマフミさんには「若気の至り」ならぬ「老いへの労り」で接している。新宿FACEの楽屋では、大きな鏡を前に白いドーランを手際良く年輪を刻んだ顔に塗りたくるマフミさんに、いつも確認している。

「マフミさん、お亡くなりになるなら会場出てからにしてね、手続きが面倒だから」
「わかった」

ところがこれも、若気の至りの真っ最中の出来事なんだ。アレが続いているんだ。
思い付きの慌てん坊な華奢な発明が。
客観の現状は気にしない。
薄々気付いても、この際ほっとく。
ダメージは多少ある。
恥ずかしい事を言おう。
「若気の至りが止まんねぇんだ!」

とにかくいろんなことがあった。
西口プロレス16年、そりゃそうか。
東京ドーム進出、WWE参戦、誤認逮捕、参院選出馬、米騒動、刀狩り、本番行為の発覚、絶滅危惧種の発見、良い子の歯コンクールへのノミネート、集団行進及び集団示威運動に関する条例違反、度重なる八百長疑惑、etc…。
今回は16年間で主に無かった事を並べてみました。

勘のいい皆様なら、これまでの文章を読んでもらってわかるように、16年間なんて真面目になんとも思ってない。「随分、やってんなぁ」くらいだ。感慨深さは5センチもない。歴史への浸りは2秒もない。そもそも毎年、祝ってもらったり、感謝したり、このようにコメント出すなんて多少やっかいだ。ホントは気付かないでほしい。やや照れるし。

大体、16年なんて人間で言ったら、高校一年生じゃん。16歳の誕生日に家族に祝ってもらうなんて、ダサくて、カッコ悪くて、やめてくんねぇか!だったじゃん。ピンと来ない方も多々おられるかもしれませんが、そんな感じなんだ。
ケーキは食べるよ。

生活と感動はどうも苦手だからな。ありゃいらねぇだろ。西口プロレスにいらねぇだろ。
笑えりゃいい。

2016年11月22日。オレと三平×2が連載させてもらっている、ネットマガジン「ビートたけしのお笑いKGB」企画、「お笑いKGBライブ」に西口プロレスも参戦させて頂いた日。ライブ後、たけしさんから「くだらねぇな」と最高の褒め言葉を頂戴した。これが何よりであり、たったひとつの頂点だから。
他にはいらない。

もう一回言っちゃう。笑えりゃいい。


【ドタバダうるさい西口プロレス】第二部スタート。
スタッフ、お客様には本当に感謝しています。これはまさかの本当だよ。
なんせ、スタッフも、お客さんもいねぇでドタバタあんな事やってたら、いよいよ、あぶねぇおじさんたちだからな。そんな事やってたら、ゆくゆくは行政に保護されちゃうぜ。
なもんで、どうもありがとう!
ホントはみんなに各々、記念のブローチとそこそこのジョークをプレゼントして廻りたいくらいなんだ。

まあ、こんなんがいつまで続くかわかんねぇけど、どうぞ、ご贔屓に。悪いようにはしないから。気のいい子たちばっかりなんだから。遊んで行かない?(ソープランドの呼び込みみてぇだな)
まあ、なんでもいいや。頼むよ、ひとつ!

「一生続けるんだ!」なんて発言はホンモノのバカっぽいから言いたくないし、ましてや思ってないよ。
飽きたら辞める。
バイバイを言わないで帰る子のように、スーッと辞めたい。終わりたい。
「そういや最近見ねぇな」なんてフィニッシュなかなか粋じゃねぇか。

ただ、飽きねぇんだよな。
まいったね、どうも。

コトだぜ!

(2017年2月3日 調査捕鯨の合間を縫って)

■三平×2
最近の三平×2は甘っちょろい。
試合中に対戦相手を自転車で轢いたり…
試合中に女の髪の毛をハサミで切ったり…
リングに大量のコショウをぶちまけたり…
オフィスに怒られ会場に怒られ観客に怒られ、
たまたま会場に見に来ていた母に怒られ…
かつての俺はリングで、
そんなことばかりをやらかしていた。
あの頃の衝動を取り戻さなくてはならない。
西口プロレス16周年に直面してそう思った。
16周年。
16=4×4
すなわちこれ、
死×死の周年である。
この16周年を機に、いま一度、
死のプアゾン漂うお笑いプロレスを、
リング上で提供しようじゃあないか。
三平×2の西口プロレス16周年のテーマは、
“悲鳴が上がるお笑いプロレスの再興”である。
とりあえず、
二月大会での西口ハードコア王座戦は、
見た良識者が目を背け、
見た子供が夢でうなされ、
見たハムスターが泡を吹き、
見たジジイの盆栽が一夜にして枯れる、
そんなマガマガしい試合にしてやるぜ!
さあ東急ハンズで凶器の物色だ!
SAN.PEI.DEEEEEEEEEEATH!!!!!

■見た目が邦彦
西口プロレス大ヒール見た目が邦彦です!
16周年!
16年も経つと変わるね!
喫煙率が減り
バイク所持率が減り
リング上での躍動感が減り
そんな西口プロレス16周年記念大会!
僕がベルトに挑戦できるように!
会議で頑張ります!

■倉富益二郎
16執念コメント
16年目もムカデ人間ばりの結束力で皆々様の失笑を爆買いしていく所存であります。
すていちゅ~ん。


■ポーク林
16周年おめでとうございます!
いつも皆さんから、たくさんの「ポークー!」の声とお菓子を頂き本当に感謝しています。
これからもよろしくお願い申し上げます。ポーク家一同。


■呪怨 佐伯トシオ

にゃー。


■中邑珍輔
ハーイ、ジャパン!

chinsuke nakamuraです。
西口プロレス16th anniversaryおめでとうございます。
応援していただいてるお客さん、スタッフの皆様ありがとうございます。
西口プロレスに参加して3年。

おかげさまで、
僕、新宿駅から新宿FACEまで迷わず行けるようになったよ( ◠‿◠ )

YeahOh︎ (乂'ω')〻

■ぴんぽんず「最高」川本
なるほど…
どうやら、みんな無事なのが奇跡になる年齢、年月に突入しました
運動会の父親の徒競走骨折のような事もなく安全かつ非凡に今後もゆっくりと全速力で最高な急カーブを最低速度で攻めながら走りきりますので
皆様~これからも何卒よろしくお願いいたします!

この16年目も皆様が最高な年になりますように

ぴんぽんず「最高」川本

■エンジョイまめ
西口プロレス16周年!
誠におめでとうございます!
毎回スーパーエンジョイさせて頂き、
誠にありがとうございまめです!

気が付けばおじさんだらけ、
パッと見はおじいさんだって!

でも素敵です最高です!
まだまだバリバリやれるんじゃないかと・・・

そこんとこ皆様ヨロシクお願いします!
いつもご来場ありがとうございます!
そこをなんとか、
まめもヨロシクです。
ありがとうございまめでした〜!

■ろーりんぐいなだ。
祝16周年!!
4×4=16、即ち幸せ2倍!!
レフリーとしてリングに上がりまだ間もないですが先輩方を見習い、メキメキと皆さんに笑顔旋風を届けますよー!!
16周年もがんば、ろーりんぐ!!

■丸山れいや
16周年おめでとうございます!まぁ、僕は1度しかリングに上がっていませんが、いつも受付にいます。
受付にいるからこそ、皆様の応援がありまして西口プロレスがあるのだと実感しています。

応援に答えられるよう先輩方が頑張ってくれています。
どうぞ、今後とも西口プロレスを宜しくお願いします。
(丸山れいや)






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017年02月20日 13時40分02秒


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.