202598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て母さんで終わりたくなくて

子育て母さんで終わりたくなくて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

2010年10月27日
XML
カテゴリ:子育て
たまごっちの世話って、普通、誰がしますか?
下矢印下矢印下矢印


我が家は娘っ子以外が熱心に世話をしてます。

我が家はうつ夫さん、中1アニキ1号、小5アニキ2号、
小2娘っ子&アラフォー母さんの5人家族。


朝寝坊達人の娘っ子は、ばたばたと登校し、
中1アニキ1号が一足遅く起床し、世話をします。

みんながいない間は、私がトイレ、食事、遊ばせてます。

校正の仕事が行き詰まると、現実逃避でよく世話をしてますダッシュ

遊びが忙しい娘っ子が学校から返ってくると、
1~2分ほど娘が世話。
しかし、すぐに外へGOダッシュ

帰宅したアニキコンビがあいた時間に世話。

うつ夫さんは、最近、夕方の世話係になりました。
トイレの世話、お風呂の世話ができるようになりました。

夜は気づいた4人が世話。

娘はそんな光景を見ると

「あたしのたまごっち、さわらんでよぷー

いや、あんたがしないから、
みんなが世話してくれてるんじゃないの…

こんな光景、我が家だけなんでしょうか…



音符子育て母さんで終わりたくなくて ブログトップへ音符








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月27日 15時49分17秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.