407121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.08
XML
カテゴリ:sewing*
私にしては珍しいのですが
イチゴ柄

なんか照れるな...(#`ε´#ゞ 

2012_0203_105302-P20300041.jpg


ショップにアップいたしました。
他にも数点アップ済みですので
よろしかったらご覧になって♪


+ + + + + + + + + +


昨日の夕飯時
九州に行った娘からおいしそうな速報が


韓国料理.jpg

仲良くなった韓国人のお友達と
本格的な韓国料理を食べに行ったもよう。


家では私がパエリアを焦がしてしまい
なんとも煙風味。
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

とても食えるもんじゃないので
急きょ極度に品薄になった冷蔵庫と相談し
ちくわの天ぷらをこしらえ
プラス
煮物。
かなりしょぼい夕飯の真っ最中&凹み中でした。


でも
嬉しかったメッセージが娘のメールに

「やはりお母さんのチヂミは、本場の味に近い件」

とあった。

う、う、う、嬉しいーー。
(。┰ω┰。)
1回も本場のチヂミを食ったことはないけど。


気を取り直し
夕食後、パンを焼き始めた。
今日はチョコパンと、ソーセージパン。

パン.jpg

結果12個焼きあがりましたが
夕飯後にも関わらず
まー君とお兄ちゃんでまさかの秒殺!


明日の(今日ね)私の昼ごはんにしようと思ったけど
ひとつも残らない。
ある意味、嬉しい胃袋たち。

なので

さらに12個焼いた。
クリームパン。
ええ、ええ、カスタードクリームも作りました。
遅い時間に。

そんなこんなで
午前1時過ぎ、やっとクリームパンが全て焼き上がり、床につきました。


moeちゃーん!新居が落ち着いたら
チヂミでもパンでも送ったげるからね~♪





なんとまぁ、ちっさい事で
喜んだり凹んだり
そんな自分が幸せだなーと感じた深夜だったのでした。




おかげで
今日は眠い。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.08 13:32:07


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Free Space


© Rakuten Group, Inc.