407108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.19
XML
カテゴリ:sewing*
このブログを開始してから
初めて作ったような気がします。

同じ時期に数人の友人から
「作ってみなよ」というアドバイスを頂きましてね。


ボックスティッシュケース


BOXティッシュケース1.jpg


今じゃティッシュの箱サイズも様々ですが
大き目のものも入るサイズでこしらえましたよ。


この他にも数種類作ってみました。

こちらへ納品いたしますので
オープンの際はぜひご覧になって下さいませ!


↓期間限定ショップ
t01320060_0132006011449067052.jpg

ショップブログ

t01390056_0139005611618139864.jpg


+ + + + + + + + + + + +


今年のバレンタイン
お菓子系担当の娘が不在でいたので
私は何事もないかのようにシレっとしていました。
自分はガーナチョコをぼりぼり食いながら。


まー君は彼女ちゃんからもらうんだけど

お兄ちゃんは?

と思っていたら

もらって来たようです。

これがなんといいますか
義理じゃなくてっていう手作りの生チョコでした。

だけどお兄ちゃん、チョコをもりもり食べるのは苦手なんですよ。


一緒にもらったクッキーは食べれたけど
チョコはちょっと、、、、

って言いますもので

「母さんにまかしとき!」



鼻息を荒くして頂いております。

Mさん(←多分。彼女じゃないんだけど)
ありがとうー
あんな変わり者のお兄ちゃんの為に作ってくれたんだね
o(TヘTo)

とっても美味しいですーーー。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.19 15:27:00


PR

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Free Space


© Rakuten Group, Inc.