720296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

思いつき才気煥発論

思いつき才気煥発論

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「緊急取調室」

天海さん主演だから観たってドラマですが・・・

結構面白かったです。

シーズン2ということでシーズン1は何故観なかったのか自分自身に問いたい💦

放送自体記憶にないのだから仕方ないけどzzz



「人は見た目が100%」

地味なドラマでしたが私的に好きでした。
主人公の好きになった男がオイオイな思考回路で驚きましたが・・・
そうなんですよね~ああいう変な奴もいるのですよ💦
私の入院中にもああいう・・・
いや、それ以上の飛んでもない不思議患者を沢山見ました。
ホント沢山です・・・言えませんが💦
嘘のようなキラキラな恋をしてる人の方がレアだと思うんですよねw
嫌いじゃないがブルゾンメイク見慣れないうちの放送終了!💣

>キムタクの交通事故

流石にあの騒動はキツイですものね。
ジェームズディーン事故死状態にならなくて良かった。
日本にはなかなかカリフォルニアの州道のようなところはないのですが・・・
彼の愛車はJDに負けてないと思うので運転気を付けてくださいって感じです。
芸能人に限らず似た事故って続きますものねzzz





PS.雨風は構わないが・・・湿気がギターに良くないね。


ごきげんよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.21 20:51:00
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

kagetugu

kagetugu

サイド自由欄

お気に入りブログ

りらっくママの日々 りらっくままハッシー!^o^さん
ガンプラをディオラ… MS109さん

コメント新着

りらっくままハッシー!^o^@ Re:夏のドラマは面白いかな?(06/21) ご無沙汰してます~☆ 、、、って、お互い…
kagetugu@ Re[1]:夏のドラマは面白いかな?(06/21) りらっくままハッシー!^o^さん こんばん…
りらっくままハッシー!^o^@ Re:夏のドラマは面白いかな?(06/21) なかなか面白いの多い気がしてますが、ラ…

© Rakuten Group, Inc.