007504 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お客様 いづこへ?

お客様 いづこへ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

雲之助725

雲之助725

Calendar

Favorite Blog

二足のワラジをはく sugita1956さん

Comments

ぷりたん@ 超ラッキー!(* ̄ー ̄) 今まで風イ谷に金出してた俺って超バカスww…
キタキタ@ イヤッホォォォォォウ! やべーこの女やべー! 終始そんなこと考…
コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…
鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
しん@ ほんまに、たいがいにゃぁ~です。 毎日、タクドラの行動や言論、全てにおい…

Freepage List

Headline News

2006.06.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらくほったらかしてたら、かなり間が開いてしまった。実際忙しくもあり、気分的に文章を書く気にもなれなかった。先日、六月期の締め切りであったが、もうボロボロでした。給料明細を見るのが怖い。さらに株で大損こくわ、家庭内不和もありーので・・・福井と村上は犬に咬まれろバカヤロー。ついでにWCも早く終わって欲しい、あれがやってると夜に人が出歩かなくなるから、そうとう水揚げに響くのだ。ラス前5,6分から3点も入れられるようなへなちょこは、とっとと帰ってきやがれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.15 23:18:49
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.