625471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

彼に着せたい男のパンツ-おしゃれ男性下着

彼に着せたい男のパンツ-おしゃれ男性下着

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.06
XML
カテゴリ:




リベルタスの寓話


私はホラーとか怖い話が苦手です。
なのでミステリー・推理小説の類も苦手です。推理小説ってほぼ100%死体がでてきますから・・・。(好きなのはSFと恋愛小説。)

でも私の彼氏はミステリーファン、特に島田荘司さんの大大大ファンなんです。
どのくらいファンかとゆーと、私がこちらに引っ越してきて初めてのデートが横浜・馬車道デートだったくらいです。(馬車道ってよく島田さんの本に出てくるんですよね☆)

そんなわけで彼氏は島田さんの本ノートいっぱい持ってるのです。
絶対おもしろいとゆーので私も奨められるままに読んでます。

最初は「刊行順に読まないとダメ!」とかゆってた彼氏ですが、私が気の向くままに読んでいくので最近は言わなくなりました。

島田荘司さんのミステリーには「探偵 御手洗潔シリーズ」「刑事 吉敷竹史シリーズ」とゆー二つの代表シリーズがあって、この本は10月に出たばかりの御手洗潔シリーズの最新作です。

開始2ページで早くも死体がでてきます。(しかもかなり悲惨な・・・・。)
「また死体かYO!」(←心の声。)
私もさすがにいっぱい読んだのでだんだんミステリーの死体に慣れてきました。

本の詳しい内容についてはネタバレになるので書きません。

とゆーかこの本私のほうが先に読み終わっちゃって、彼氏に冗談でネタバレするふりしたらマジでキレられました(汗)
そんなことするわけないじゃん!
あまりのキレっぷりに未だに根に持っている私です・・・・。

ちなみに御手洗潔シリーズで一番好きな登場人物は石岡くんです音符


彼に着せたい男のパンツ TOPに戻る男のパンツブランド一覧男のパンツCM&動画集男のパンツ用語集楽天男性下着ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.06 23:57:01
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

話題のメンズインナー

イージーモンキー メンズアンダーウェア

Recent Posts

Category

Archives

2024.04
2024.03

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

MAROW'S BLUE ROOM 麻郎0066さん
冗談じゃないですか… umeume111さん
鉄子が呼吸するとき… いなふぉさん
トカトントン 2.1 Deheさん

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.