108282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

White+α

White+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月12日
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日はクラスの友達と調布のJACKSON HOLEに行ってきました☆
そう、『NANA』に出てくるあのお店です。


JACKSON HOLE

ランチのセットとかも気になったけど、初めはまず噂のジャクソンバーガーを食べました。
噂に違わず美味しかったです☆
お肉もバンズも手作り感があってよかった。
内装もマンガのまんまで、一歩中に入るとすっかりウエスタンな雰囲気です。
なんとトイレまで・・・
すごく居心地が良いし、『NANA』読者じゃなくても行く価値あります☆

場所は調布市役所の向かいの建物の地下です♪
意外とすぐ見つかるはず。

今度は夜行ってみたいなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年12月12日 17時39分37秒
[今日の出来事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ΑNNΑ

ΑNNΑ

Calendar

Favorite Blog

1 我楽夢さん
美容マニアアンナが… アンナ3264さん
人生の一場面 scene1108さん
うへほぉ~☆だぬ~ん☆ miracle70さん
新・はんまー200… はんまー野郎さん

Freepage List

Comments

如月千草@ 気持ちよくしてあげたいのに(;_;) 未経験の男の人のエッチって、一生懸命動…
ナギ様の旦那@ ハッテン☆マイケル! つーか、俺みたいなキ モメンでも3次女と…
裕美華@ なんだか暖かいっていうかぁ。。 勢いよくパンッ!パンッ!って突かれるの…
星川美希@ 「僕はナメ道に精進しております!」とかうけるし(ワラ この前すっごい猫舌のオジサンにクンニさ…
自習だ@ すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! 今まで色んな女の子とヤったけど口でイか…

© Rakuten Group, Inc.