220262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カニンガムの小ネタ製造工場

カニンガムの小ネタ製造工場

リンク、注意事項について

等サイトはリンクフリーですが、リンクをした場合には掲示板にその旨を書き込んでくださるとありがたいです。
ただし、うpブログの方へのリンクはご遠慮願います。

ここは、検証もしたりするネタサイトです。
ネタも出したりする検証サイトではありません。

ここで出してるデーターは間違っている可能性があります。
○○という検証結果より○○である。のようにしてないことが多々あります。

俺の性格からも、計測器の性能からも、時間計測に多少ズレがあります。
批判も受け付けております。というか、批判は絶賛受付中です。
修正するためには批判が必要ですから・・・。

このサイトでは、いつでも検証依頼を募集しています。
しかし、基本的にめんどくさがりなので、面白かったら次の日にでも、
面白そうになかったら、ずるずる後延ばしにしたり、結局何もしない可能性があります。(そのときはちゃんとムリだと言いますが・・・)

ここはネタ好きな濃い人のためのブログです。
俺は国語苦手なので、言葉が下手で、このサイトの内容(というより文章)を見ることによって不快感を得る可能性があります。
それでもネタを見たいという方のみご覧になってください。


以下、ネタ

□□□□×□=□□□□ 、 1~9が1つづつ入る。
1738×4=6952
1963×4=7852
 の2通り ←文字色を黒にしています。


バナーを作ってみた。
ただし、バナーリンクなんてものは使わず、テキストリンクを使用することをお勧めします。
バナー


© Rakuten Group, Inc.