043543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

White Falling Star

White Falling Star

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

望月まどか

望月まどか

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
望月まどか@ お久しぶりです! リダルさん こちらこそ憶えていただけ…
リダル@ お久しぶりです。 憶えてますでしょうか。。 目が悪化さ…
望月まどか@ そうなんですよ! リダルさん そうなんですよね!左折が…
リダル@ Re: 角は、左折がむずいですよね(--) 路上…

お気に入りブログ

フリーページ

2008年11月09日
XML
カテゴリ:他愛のない話
もう、、月曜日だけど。。

さっきまで大学の入学の手続きの紙を整理してました。
あとは、これを郵送すれば本当に入学かんりょう。
いよいよって感じがしてきました。


昼間は買い物に行きました。
証明写真を撮らないといけなかったんで、それをとりに、隣の市まで買い物に行くっていった家族についていくだけのはずが……すごいいろんなものを買いました。
自転車用品があるのでそれは何か見てこうかなーと思ってたんですがその他にもたくさん。
まず、最初に行ったスポーツ店では、靴安いじゃんってことで靴を買ってもらえることになり、靴を買いました。
次に大型デパートに行きました。
音楽ショップではギターのピックを買い、
無印良品では、クッションのさわり心地とやわらかさにほれて衝動買い。。
次に電気コーナーに行ったらマイクロSDとフラッシュメモリーが安かったのでそれを買い、
次に行ったスポーツ店では圧力計付きの自転車の空気入れを買いました。
あと、ライトと工具を買おうと思ったんだけど、無かったので変えませんでした。
それとスウェットがほしかったのでそれも買いました。
自分で買ったものや買ってもらったものとかもあわせて全部で1万円ちょっと。。
買いすぎな気がするけど、ひさびさな買い物だったし……いいかな。。

ただ、そのせいで勉強がしたかったのにできませんでした。。
今からでもきついしなぁ。明日いっぱいやろう。
そんな日曜日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月10日 02時12分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[他愛のない話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.