1697071 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 WHITONE STYLE

WHITONE STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy。

candy。

Calendar

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
M@STYLE mogmog.18さん
WAGAYA Jun junさん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
心地よい暮らしに encens1121さん

Category

2011.09.28
XML
カテゴリ:キッチン


先日の冷蔵庫収納、これをちょっと変身させました。

  before

冷蔵庫左1.jpg 

 

冷蔵庫ドアポケット2.jpg

 

 

 

ダイソーCOLOR LIFEのケースにラベルをつけてみました。

      after

冷蔵庫ラベル.jpg

このラベル、以前、ステキブロガーのJunjunさんのラベルを見て、

このマーク!って思って、わざわざマークだけ送ってもらいました(^^ゞ

(Junjunさんのその時の記事はこちら→

で、それにランドレスのデザインをちょっとモジッちゃおっって(^^ゞ

まあ、なんと自分のブログ名を使ったラベルを作ってみたんです。

で、作っているときは思わなかったものの、いざ貼ってみると・・・

シブっ!地味!(-_-;)

 

Junjunさんのラベル、とっても素敵だったのになぁ。

THE LAUNDRESSをWeiß Liebe に変えた、NEW YORKはちゃっかりそのまま残して(^^ゞ

どうも、Weiß Liebe の文字の大きさが小さかったのかもしれません。

文字のつり合いって、ラベルで結構重要なんだな、ってよくわかりました。

いいや、今回は秋バージョンということで<`~´>

 

 

そしてドアポケット。

まず、一番上、ドレッシング予備容器に使っているダイソーの水筒にはカメリアシールを貼りました。

オフィスに出入りしているウェブデザイナーの女の子に頼んで作ってもらってプリントしたもの。

デザイン、自分ではできないので、他力本願です(^^ゞ

冷蔵庫カメリア.jpg

 

 

ダイソーのミニキャニスターは、蓋をお化粧

白い蓋ペイント.jpg

真っ白漂白に詳しいステキブロガーのDainaさんにいろいろ聞いて、ペイントしてみました。

狭いベランダの隅に新聞紙広げて・・・(^^ゞ

 

 

冷蔵庫キャニスター3..jpg

初心者でもきれいにできたし、お~、やっぱり白くしてよかった!って思った。

 

 

で、このキャニスターにも、しつこく例のラベルを付けてしまいました(^^ゞ

冷蔵庫キャニスター6..jpg

 

 

ドアポケット全体は、こんな感じです ↓

ドアポケットの変身.jpg

 

 

そして、冷蔵庫全体は、開けると、こんな感じになってます。

冷蔵庫全体.jpg

 

 



【在庫品】簡単スプレー塗料【アサヒペン】 クリエイティブカラースプレー 420ml  57 マットホワイト マット(ツヤ消し) 

 

 

訪問どうもありがとうございます。

応援していただけたらうれしいです。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.08 23:10:58
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.