1699658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 WHITONE STYLE

WHITONE STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy。

candy。

Calendar

Favorite Blog

癒やしの時間 ちぃ☆まま☆さん

Dainaの白いおうち -Daina-さん
M@STYLE mogmog.18さん
WAGAYA Jun junさん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん

Category

2012.05.07
XML

 

恥ずかしいんですが、今日はバスルームの公開に踏み切ります(^^ゞ

 

バスルーム2.jpg

 

わ~、今笑った人います?吹き出しました?

そう!このずら~っと並んだ無印良品のポンプ容器

 

我が家に泊まった人は、みんな、

あ然として、そのあとぷすっと笑います(^^ゞ

 

髪質が全く違う年頃の娘を持つとね・・・

ボディシャンプーとクレンジングは兼用ですが、

ヘアシャンプーとトリートメントはそれぞれのものを。

 

なので、結果、ずら~っと6本並んでます(^^ゞ 

 

 

フェイクグリーンは、ダイソーで購入したランを4つ、

やはりダイソーのビッグマグに入れてます。

 

 

対面の壁はこんな感じ↓

バズルーム1.jpg

 

 

お掃除用具です。

 

以前は、掃除用具もできるだけ白いものにしてたんですが、

なんせ横着な私、ブラシについた髪の毛とか汚れとかが目立つのが嫌で、

ブラシ部分が黒いものはないか、と探しました。

 

ちょうど、シャンプーなどをおいてあるカウンターが黒いので、

ブラシは黒い方がバスルーム全体が落ち着くような気がしました。

 

でも、あまりないんですよね~(-_-;)

 

柄が黒くても、ブラシ部分が黒いものって。

 

デッキブラシやほうきは黒いものがあるのに・・・

 

なんとか探したのがこちら↓

 

バスルーム3.jpg

 

左からセリアで購入した歯ブラシ

真ん中、ダイソーのカー用品コーナーにあったブラシ

これ、ちょっとコシがソフトなのが難

どなたか、真っ黒ブラシ、見たことがあったら教えてください(^^ゞ

 

右は、たぶん皆さんがダイソーで一度は目にしたであろう、ボディブラシ。

これで、浴槽を洗ってます(^^ゞ

 

 

訪問どうもありがとうございます。

応援していただけたらうれしいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(マンション)へ



 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.07 23:35:28
コメント(12) | コメントを書く
[バス・洗面・ランドリーコーナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.