1697865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 WHITONE STYLE

WHITONE STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy。

candy。

Calendar

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
M@STYLE mogmog.18さん
WAGAYA Jun junさん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
心地よい暮らしに encens1121さん

Category

2014.03.26
XML


訪問どうもありがとうございます。


私がブログを始めたころ、

洗面台の上はこんな感じでした↓


洗面1.jpg


その時は、きれいに並べているつもりでしたが、

結構ごちゃごちゃ並んでました(^^ゞ

 

その後は、↓


 洗面3.jpg


 ティッシュペーパーとかは引き出しに収納して、

台の上を少しずつすっきりさせていきました。

 

今は、こんな感じ↓


2c.JPG


基本一人暮らしになったので、

コップを置くのもやめました。


以前、「くろとにゃんらーず」のがぉさんが記事にされてた

オートディスペンサー

(がぉさんのその時の記事→ 

それまで、考えたこともなかったんですが、

なんかすごく便利そうで欲しくなりました(^^ゞ


私が選ぶなら、いつもは絶対、白最優先なんですが、

機械物はすぐダメになることはなさそうだし、

いろいろ見て、これを買ってみました。


水道の蛇口と同じステンレス製のもの。


2b.JPG


量の調節を赤いランプで示す紫の部分、

これは、ビニテで覆いました(^^ゞ

台座が付いてますが、つけるとカッコ悪いので、

底はカッティングシートで覆ってます。


時計は、小さいものを

脇の壁に掛けました(白じゃないけど(^^ゞ)


2h.JPG


もう、これ以上は物を減らせないかな(^^ゞ

台の上の掃除はめちゃくちゃ楽になってます(^-^)


 2f.JPG




皆様のご訪問励みになってます。

↓をポチッと押していただけたらうれしいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.26 23:29:35
コメント(20) | コメントを書く
[バス・洗面・ランドリーコーナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.