1697220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 WHITONE STYLE

WHITONE STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

candy。

candy。

Calendar

Favorite Blog

Dainaの白いおうち -Daina-さん
M@STYLE mogmog.18さん
WAGAYA Jun junさん
■□■ LUV.MONOTONE … Macky.さん
心地よい暮らしに encens1121さん

Category

2014.10.01
XML
カテゴリ:その他


訪問どうもありがとうございます。


今日は、部屋を少しでもすっきり見せるために、

私がいつも心がけていることを

お話ししてみたいと思います。


みなさんはすでに、

そのくらいはしてることかもしれませんが(^^ゞ

 

物の置き場は、きちんと決めて、

常にそこに戻すことは大前提ですが、

 

まず、引き出し

適当だと、こんな感じになってしまうところ↓


2aah.JPG


 あっ、ちゃんと閉めなきゃ(^^ゞ


2aai.JPG


 吊戸棚のケースも、

使うと戻すのが適当になりがちなところ↓


2aaf.JPG


見栄えよく並べよう(^^)/


2aag.JPG


 扉閉めたつもりでも・・・↓


2aac.JPG


 最後まできちんと閉めよう(^-^)


2aab.JPG


 モップを使ったら整然と並べる↓


2aae.JPG

 

玄関に出ているものは、

サンダルのみにする↓


2aad.JPG


 就寝前と外出前、

リビングテーブルの上には何も出さない↓

と、言いたいところですが、

ついついTVのリモコン、しまうのめんどくさく・・・(^^ゞ


4aa.JPG


 ホントは、テーブル下に

リモコン置き場があるんですけどね~(^^ゞ ↓


テーブル下 リモコン収納.jpg


 空き箱を

両面テープで付けて作ってあるんですけど

TVリモコンだけは

ついついこのまま

出かけちゃいます(^^ゞ


皆様のご訪問励みになってます。

↓をポチッと押していただけたらうれしいです。

 ブログランキング・にほんブログ村へ  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.01 23:16:58
コメント(11) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.