670933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

* My Favorite *

* My Favorite *

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Favorite Blog

節約主婦のお買い物 **しずく**さん
2010.10.28
XML
カテゴリ:電機機器
米粉からパンが出来ることに驚いていたらお米そのものからパンが作れるようになっちゃいました!
これは画期的ですね♪

デジタルコレクション楽天市場店

【11月11日発売予定☆発売日以降、順次出荷いたします】SANYO/サンヨー電機ライスブレッドクッカー 「GOPAN」(1斤) SPM-RB1000-R プレミアムレッド【smtb-u】49,800円

■世界初 「全自動お米ミル機能」搭載でおうちの“お米”が、そのままパンになる
 米粉パンをつくる過程で米粉を水に漬けるという点に着目し、炊飯時のようにお米を粒の状態で水に漬けて柔らかくしてからミルをかけるという“米ペースト製法”を開発。ミル用とこね用モーターを1つの回転軸で実現し、本体1台でお米からパンをつくります。ホームベーカリーとほぼ同様の使い方で、おうちのお米でつくった“米パン”が焼きあがります。
■小麦成分の苦手な方にもおすすめ 「小麦ゼロコース」搭載
 専用のミックス粉を使わず、おうちのお米から小麦成分ゼロの“米パン”が作れる「小麦ゼロコース」を搭載。小麦成分のグルテンの代わりに、上新粉を使用することで小麦ゼロの“米パン”が作れ、ふっくらとしたパンになります。
■小麦はもちろん、玄米や雑穀米などのお米にも対応する全22種類のコース搭載
 お米だけでなく、小麦粉でつくる小麦食パン、パン生地、天然酵母食パンはもとより、食物繊維、ビタミン等の栄養成分が豊富な玄米食パン、雑穀食パン等、様々なバラエティに富んだパン・生地をつくることができます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.28 12:55:58



© Rakuten Group, Inc.