468037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

akemi's Kitchen -森の台所-

akemi's Kitchen -森の台所-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.12
XML
カテゴリ:アミティ♪
うふふふふふふふふ♪

01P5110341.JPG

ナント、この子は、ウチの子です!!

契約時点で5月末納車になっていた我が家のアミティですが
私たちの熱意が届いたのか、少し早めの11日に家族の仲間入りをしました♪\(^o^)/

今月は予定満載で、この週末を逃すと6月に入るまで都合が付かない上に
GWが入ったので、登録~保険加入などの手続きの状況次第で納車できるか微妙な状態だったので
なかなか皆様にお知らせする事が出来ず失礼しました…。(^^ゞ

02P5110311.JPG

GWはETCを取り付けた岳の介さんの実家のスペクトロン君で動いていたので
代車のRVR君と入れ替えて、茨城から春日部のAtoZへ辿り着いた私たち。
事務所での手続きを終えて、愛しいアミティとご対面~!!(笑)

キャンピングカーならではの鍵の多さに戸惑いつつ説明を受けたり
ダイネットからのベッド展開やMAXファンの機能の高さに驚いたりして
あっという間に時間は過ぎて、いざ自宅へ…。

ところが高速を下りる間際に、ちょっとしたアクシデントが発生。
なんと、スモールランプとメーターパネルのランプがつかない???
高速を下りて色々見るもわからずAtoZに連絡を入れ、なんとそのまま高速に戻りUターン。(^_^;)

エンジン警告灯もついたまま消えず、ひょっとしたらこのままドッグ入り?
この日は再びRVR君で帰る事になるかも??と、すっかり暗くなってアミティを走らせました。

でもAtoZに辿り着くと、素早く的確な処置でオールOKに!!
無事にアミティと帰ることが出来ました!!(^^)v

03P5110348.JPG

ホントは納車したその足でETCを取り付けたかったのですが、時間の関係でNGという事で
春日部のオートテックさんに直行しました。
ETCをつけ損ねた代わりPIT INNして別な事をごにょごにょ。(笑)

岳の介さん、車にはとってもこだわりがありまして
何はなくとも手をつけたかったそうです。(^^)

04P5110352.JPG

思いの他遅くなりましたが、何とか我が家に辿り着きましたよ~。

とりあえず荷物を降ろす為に、マンションのエントランスへ乗り入れましたが
この通りぎりぎり…結局荷物の積み下ろしは窓からがベストみたいです。(^_^;)

本当はもう少し早く帰宅して、アミティの中で納車祝賀会のつもりだったのになぁ~!!
今週は、実は初めての独りの遠出(母&妹のお供で大阪)で、ばたばたです。
なるべく早く、アミティの中での祝宴を開催したいと思いま~す!!(^^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.12 18:34:30
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

☆ akemi ☆

☆ akemi ☆

Calendar

Recent Posts

Comments

くに@ Re:山のハンドメイドその3・自家製アルファ米(干飯)(04/17) なんと! 私も同じやり方でつくってます…
☆ akemi ☆@ Re:やられた2(04/10) シャインさん ホント、何でこの慌しい…
☆ akemi ☆@ Re:やられた!(04/10) 腹ペコさん こんなに立て続けに「お引越…
☆ akemi ☆@ Re:タイヘンですね(04/10) サムシング田中さん ココログ、扱いが…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん
AtoZ Blog atozburiさん
森のリカ+お”5 モリノリカ+オ”さん
気の向くままに。 花… ゴウヤーマンさん

© Rakuten Group, Inc.