468017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

akemi's Kitchen -森の台所-

akemi's Kitchen -森の台所-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.20
XML
テーマ:山登り(187)
カテゴリ:
せっかくの3連休、松本きのこ狩りの後は、乗鞍方面に足を伸ばしました。

…なんせ、なんだかんだ言いつつGW以来の信州入りですからね~~~。
もう、わくわくな訳です。(笑)

15DSC00687.JPG

すご~~~~く久しぶりに、山に登ってきました!!

13PA120409.JPG

松本から、あちこち回りながらのんびり乗鞍高原に入った私たち。
アミティを停めたら、温泉でぬくぬく~~♪

でもって、ディナーは当然アミティで頂きますよ!!
今回は自宅から持参の材料でちゃちゃっと作って、ワイナリーで買ってきたワインと一緒に♪

美味しく飲んで食べて、夜はアミティの中でぬくぬく幸せに眠りました。
周りの車は…窮屈そうですね~。
あ~。アミティで幸せ~~!(笑)

14PA130418.JPG

乗鞍の朝。
最高にいいお天気!!
アミティ越しに見えるのは乗鞍岳…ロケーション最高!!!

岳の介さんもやっと完全復活!!
2人とも、コレでやっとすっきり楽しめます♪(^^)

バスで畳平まで上がり、昨年の夏と違って今回はサクサクと乗鞍登頂です!(笑)
久々の山~~!とってもいいお天気だし、本当に感激、幸せな気分でした!

16DSC00724.JPG

下りてきてからも時間に余裕があったので、そのまま乗鞍高原を散策して来ました。
紅葉真っ盛りで、真っ赤なもみじやナナカマド、黄色いのは…なんだろう??
とにかく真っ青な空に赤や黄色が映えて、それはそれは美しくため息物でした。

秋の乗鞍を満喫して、のんびり下りてきて松本で再び温泉に入って
途中まで下道を走り、トコトコと帰って来ました。

10月前半は、こんな風にばったばたと過ごしてました。
この後はまたしばらくおとなしく…する、予定???かも???
年内…来春頃まで?、色々、ありましてねぇ~~。
一体どうなっちゃうのか?ま、どうにかなるでしょう。ウン。(^_^;)

とりあえず、色々溜まったレポを書かなきゃいけないのだけは確かなようです!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.20 16:20:43
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

☆ akemi ☆

☆ akemi ☆

Calendar

Recent Posts

Comments

くに@ Re:山のハンドメイドその3・自家製アルファ米(干飯)(04/17) なんと! 私も同じやり方でつくってます…
☆ akemi ☆@ Re:やられた2(04/10) シャインさん ホント、何でこの慌しい…
☆ akemi ☆@ Re:やられた!(04/10) 腹ペコさん こんなに立て続けに「お引越…
☆ akemi ☆@ Re:タイヘンですね(04/10) サムシング田中さん ココログ、扱いが…

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

頑張れ!PTママ!… 四葉2014さん
AtoZ Blog atozburiさん
森のリカ+お”5 モリノリカ+オ”さん
気の向くままに。 花… ゴウヤーマンさん

© Rakuten Group, Inc.