274803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Glass Art Little Romance

Glass Art Little Romance

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Glass Art Little Romance

Glass Art Little Romance

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.04.08
XML
カテゴリ:石垣島移住生活
先ほど帰ってきました。
今日は池袋サンシャインで今行われている、マリンダイビングフェアに行ってきました。

と言っても、ダイビング、、、、モルディブ離れて以来、一切やってません。
やる機会なし、それどころではなかった、etc、、、

で、なぜ出かけたかと言うと、モルディブ時代の先輩に会うためです。
当時モルディブにいたその他の駐在の方も、まだ頑張っている人が多く、もしかしたら会えるかな?と思って。

実に4年ぶりでした。
先輩もとても元気で、何だかモルディブ時代を思い出しました。
わずかな時間しかお話できませんでしたけど、でも充実したひと時でした。

先輩以外は残念ながらお会いできなかったのが残念でしたが、でもモルディブも随分変わったようです。

このフェア、国内外のダイビングショップ、リゾートホテル、観光協会などなどが集まり、資料などを取り揃えています。
入り口でダイバーかノンダイバーか言うと、それに合わせたエントリーカードをもらいます。
それを首からかけて会場に入ると、それを見て必要な書類などをくれたりします。

下の階と上の階に分かれており、下の階が国内。
上の階が海外となっています。

アンケートに答えて抽選に応募したり、試食などもあったり。
国内では沖縄のブルーシールアイスやオリオンビールも販売。
海外はハワイのライオンコーヒーもありました。

外に出る頃には資料がいっぱい。
重くて重くて、、、、

明日まで開催されていますから、ダイバーもそうでない人も、ぜひ行ってみてください。
海への興味がぐっとわいてきますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.08 17:46:41
コメント(0) | コメントを書く
[石垣島移住生活] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.