584545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

my home life*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

りく-まま

りく-まま

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Favorite Blog

sweet home カントリーハウスさん
いちごぱふぇ*:.。..。… **RINGO**さん
Ciel* ciel829さん
L'oiseau Bleu olivier*さん
買い物気分 kano**さん
** Yuki's Room … omaesanさん
***sweet cafe*** ローズ*さん
natural...ちょっぴ… kayoko♪さん
ナチュラルインテリ… ちびっこナナママさん
おうちつくりつづけ… akonan♪さん

Free Space

**************
載せていただいた雑誌
**************
私の家づくり(no.62)
私の家づくり62

月刊HOUSING 2009年7月号
月刊ハウジング 2009.07

私のカントリー(no.69)
私のカントリー69

人気の家づくりベスト実例アイデア100
人気の家づくりベスト実例100

Zakka book(no.43)
zakka book 43

すてきな奥さん2010年3月号

すてきな奥さん3月号.jpg



105軒の憧れキッチンインテリア
105軒の憧れキッチンインテリア.jpg

私のカントリーNo.75
私のカントリー75

すてきな奥さん2011年1月号
すてきな奥さん2011年1月号
Jul 30, 2010
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 

キッチンをプチリフォーム♪

洋書のキッチンなんぞも夜中に穴があくまで見ながらいろんな事を思案中^^

空想時間は結構楽しいんです☆

明日には続きをとりかかる予定なんで頑張ります+.d(・∀・*)♪゚+.゚

 

ってことでその間の小さい収納ネタなぞを(汗)

 

子供の履けなくなった靴・・・なんだか捨てられませんよね~

こんな小さな靴で手を引きながら歩いてたんだよなぁ・・・なんて

ってちょっと前の事なのに懐かしくって^^;

で、ダイソーさんでちょうどいい大きさの透明のピンクの箱を見つけたので

こんな感じで布を貼ったりしてリメイクしてみましたヨ☆

 P7300327.JPG

 小さい娘の可愛い思い出を箱に入れて・・・

ひょっとしたら2人目が出来て、また女の子だったら

また出してきてキレイに洗って履かせてあげてもいいかもしれないしね(笑)

もう少しの間はこの箱で・・・とっておきましょう♪

 

ついでに我が家の靴収納

子供靴は小さいので2段に収納してます

2段目は実は100均の突っ張り棒2本をほんの少し斜めにつっぱって

その上に薄い板を乗せてるんです☆

靴がよく見えるので選ぶのもラクですよo(^∀^*)

P7300331.JPG

 

靴収納全体はこんな感じ☆ 

あ、イチバン下はまだ工具やら塗料やら放り込んでますのでカットです(汗)

P7300332.JPG

イチバン上の棚には箱入りの使用頻度の少ない靴をしまってます

子供の靴、もう少ししたら子供の目の高さに変更してあげようかな

自分でしまう事も覚えてもらわなきゃね♪

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2010 04:37:04 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.