2120731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.09.25
XML
突然ですが、この流れでナビッシュについて語らせて貰います。笑




色んな方のブログを読んでいると「ナビッシュはおすすめ」と書かれている事が多く、
そこで初めてナビッシュという存在に気づきました!


最近すごく思うのがネットって便利だな~と思います。(えw今更w)
私の想像を超えた便利な商品やアイディアがたくさん溢れており、それを知ることが出来るのは
本当に幸せな事です。


ネットがなければナビッシュの事は知らないままだったかもしれません。




では本題に戻りましてナビッシュとは、
INAXというメーカーで出している「キッチン用タッチレス水栓」です。




04052322_4f7daab1a14df.jpg


画像の上の部分に付いているセンサーに手をかざすと吐水するそうです。

汚れた手で触らなくても水が出てくる優れもの♪

いつも嫌だったんですよね。。。汚れた手で触るの。



ちなみに私が欲しいのはA7タイプです。
-WG01-35_0808.jpg

5_0808.jpg


このA7タイプは、エコセンサーが付いています。
センサーの位置によってお湯を出すのか水を出すのか使い分ける事が出来ます。
従来のタイプではお湯が出ていたのかな?
それが使用場面に合わせて使い分ける事で省エネになるというわけです。



しかもしかもこのA7タイプは、台座がスカート状になっているので水栓下部の汚れを「サッ」とひと拭きでお掃除ができるそうです。

-WG01-35_0810.jpg


ずっとこの水栓下部のそうじ嫌だったんです;


この台座がどこまでの役割を果たしてくれるかは分かりませんが
期待をこめてみようと思います。



またホース引出し機能も良いですよね!


今の賃貸のお家は、このホースがないので端まで水を掛けられないのでコップとかでかけたりしてます。
これが少し面倒で・・・・・



極度の面倒くさがり屋なので新築は出来るだけ面倒くさくない家にする事が目標です。



ちなみに工務店のオプションではA5タイプでした。
A7のエコセンサーが付いていないものです。
オプション価格は¥53,590




A7タイプの方が上位モデルですが、施主支給した方がお安くなります。




今にも購入してしまいそうな勢いですが、
ここはグッとこらえて時が来るのを待ちます。



家が建った後に使用感をレポ出来たら、と考えていますので
気になる方はそのときにまた覗いてください~赤ハート
(早くて3月ですが。。。笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.30 15:08:32
コメント(0) | コメントを書く
[●家作りまでの記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.