2120354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.08.30
XML
カテゴリ:欲しいもの
ここ3日ほど晴天が続いていて気持ちがよいですね♪
仕事が休みだったら良かったのになぁ☆


昨日イッタラの価格改定表を見ていて値上げ率にびっくり。。。


私の夢はKiviをズラーっと並べることなんですが、その夢が更に程遠くなってゆきます・・・(ノД`)・゜・。


現在持っているKiviは2色のみ
rblog-20140516083557-00.jpg

ペールピンクとサーモンピンクです。
(昨日の記事で、黄色と書いてしまったけれど、黄色はカルティオでした;)


このピンク二つと、ラベンダー・イエロー・セビリアオレンジの価格改定が
現在5,000円 → 7,000円に変更となります!!!(・д・;)



な、な、ななせんえんって!5千円でも高いのに、手の届かない領域に入ってきました泣き笑い





さんか、さんで購入出来ます☆


他のお色は上のに比べると値上げ率は少ないですが、増税→値上げ→増税(来年?!)の繰り返しで辛いです。。。


春色カラーの次はブルーを責めたいです目がハート
次の増税前までには・・・ぐー



しばらくは生活に必要なもの以外は買わないつもりでしたが、これだけ値上がるのならばと、

一つだけ購入することに決めましたあっかんべー


1日悩みに悩んで、Kiviのラベンダーかレモンにすることに決定!!!


欲張って二つ・・・・・(●´艸`)


とはいかないので(泣)、どちらかは7千円になったら、諦めます(笑)




因みに愛用中のカルティオ タンブラーはクリア以外は値上げ表に記載されていませんでした。
据え置きなのかな?
rblog-20140830140427-00.jpg


ピンクとイエローは手に入りにくくなるかも??!と思い、頑張って購入しました♪
愛用しているけれど、割れたら悲しいから使うの辞めようかなぁ。と思ったりも(笑)




ブルーはやっぱり素敵だなぁ(●´艸`●)


では、本日の楽天スーパーSALE頑張りましょう~!!!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.30 15:00:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.