2120001 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

Our Happy House~北欧ナチュラルなお家を目指して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.04
XML

楽天マラソン始まりました♪
今月は数店舗のみ走ろうかと思います。




少しずつトイレのシンプル化を進めてきて、ようやく完成しました(∩´∀`)∩

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ


上の写真が2016.3月の写真。
過去記事:あるものを無くしてトイレの収納力をUP♪

このときに、トイレ用洗剤やサニタリーボックスを断捨離。

それから流せるトイレブラシも辞めて、掃除にはまめピカを使い始めたのがつい先日です。
★トイレ掃除には「まめピカ」を。


にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

なので、トイレ関連で買うものは、
・トイレットペーパー
・消臭剤の詰替え
・まめピカ
・生理用品
のみとなりました!!

生理用品はやストック品は別の所に収納しているので、
トイレの収納ボックスに入れるものは、トイレットペーパーだけに(笑)

こちらがbefore写真。


とってもゴチャゴチャしています;
トイレットペーパーは4つしか入れる事が出来ませんでした;

にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

そして現在のAfter写真。


とってもすっきり♪
トイレットペーパーが12個入るようになりましたスマイル

真ん中の段のケースには何も入っていません。入れるものが無くなってしまったのですが
お気に入りのケースなので置いています。

RIN(リン) ウェットシートケース(Wet Sheet Case) ヤマザキ(YAMAZAKI) カラー(ナチュラル・ブラウン)


にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす


何度も書いていますが、片付けや収納が本当に苦手なのでコツコツ見直しています^^
私の場合は狭い空間で、見直すものが少ないトイレから始めてみましたスマイル

次は洗面台の収納を見直したいと思っています♪

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!



最後までお読み頂きありがとうございます(*´ω`*)
ランキングに参加しています★
↓ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ
にほんブログ村



 *楽天カードを作成するならこちらから♪


*旅行をするならこちらから♪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.04 22:44:54
コメント(0) | コメントを書く
[+サニタリー(洗面トイレ脱衣所お風呂)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.