016477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

my  impressions

my impressions

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

o白ばらo

o白ばらo

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

リ・ダーマラボ 福島@ Re:毛穴&角質を優しくデイリーケア★W洗顔不要こんにゃくスクラブクレンジング(02/06) お世話になっております。 リ・ダーマラボ…
テーブルマーク@ お買い上げありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 わざわざお好み…
テーブルマーク@ 全商品お試しくださりありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 短期間に全商品…
テーブルマーク@ ありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 私の担当のプ…
テーブルマーク@ 貴重なご意見ありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 五目ごはんに…

フリーページ

ニューストピックス

2015年01月11日
XML
カテゴリ:フェイスケア
モニプラさんで ECOMAPさんの

毛穴汚れを吸着して落とす「ドロマイトせっけん」サンプル4g

をお試しさせていただきました星
141228_1847~02.jpg
沖縄生まれの古代サンゴ由来のドロマイトの微細な泡が

毛穴の汚れを吸着して落とすとゆう洗顔せっけんです!

ドロマイトとは?
サンゴが約5,000万年かけて変化した鉱物です。
無数に小さな穴があいた「多孔質」という構造で
炭やスポンジのように細かい汚れを隅々まで吸着する働きがあります。

そんなドロマイトを主成分としたドロマイトせっけんは
マイナスイオンのやわらかな泡が、毛穴につまった汚れや
古い角質をするっと引き寄せて吸着。
やさしく洗浄しながら、泡に含まれる美容成分が
素肌をすこやかに保ちます。

また、ドロマイトせっけんに含まれる
大東月桃エキスの成分は保湿作用があり
肌をうるおいで満たして引き締めますので
洗顔後のつっぱり感を軽減します。
洗い上がりはつっぱらずモチモチの肌触りに!

141228_1847~03.jpg
まずこの容器がすごく綺麗で気に入ってしまいましたきらきら

指ですくうとトルコアイスみたいにとろ~っと糸をひいてきました!

粒子の細かい粘土質のざらざら感が見てとれます。

毛穴の汚れ、角栓をしっかり掻き出していってくれそー荒波

使用感もよくって、洗顔後もツッパリ感なかったですv(^∀^*)

素敵な製品を試させていただきありがとうございました☆


おきなわ循環生活ファンサイト参加中

ドロマイトせっけん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月16日 10時35分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[フェイスケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.