040017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

White Rose Time

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rose**

rose**

Calendar

Nov 5, 2011
XML
カテゴリ:イッタラ

068.jpg



このピッチャー、ずっと探していました。
たまたまネットで他の方が使っているのを見て、一目ぼれ。



早速、検索してみたものの、どこのショップも売り切れオンリー。
もう手に入らないのだなと諦めていたのでした。



それが、プロキッチンさんのセールを何気に眺めていたら発見!!



在庫がいくつか見たら、残り少なかったので慌ててポチリました。



こういうピッチャーって、届いてみると案外大きくて持て余すことも
多いのですが、これは可愛らしい大きさ。
普段使いできそうなサイズでした。



059.jpg



上から見ると、こんな感じ。
左のカップ&ソーサーは、エゴのブレックファーストカップです。
奥のポットは、エゴではないけど、アラビアの24hのもので、
色合いが似ているのでこの組み合わせでお茶するのが好きです♪



カップと同じように、持ち手の部分がテーブルにつくので、
安定性もよく使い勝手がいいピッチャーです。



067.jpg



エゴの食器は、柔らかい乳白色で、真っ白にはないあたたかみを
感じて大好きなんです。
シンプルな色とデザインは、他の食器にも似合いそうです。



これからの季節、紅茶やコーヒーにたっぷりのミルクを添えて
楽しみたいですね♪





【ユーロ安還元】イッタラ (iittala) エゴ(Ego) ピッチャー 400ml 【YDKG-f】 【楽ギフ_包装選択】













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2011 03:11:12 PM



© Rakuten Group, Inc.