554586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのエンジョイライフ

わたしのエンジョイライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

kororin912@ Re:真夏日の洗濯(06/14) New! 山アジサイの「くれない」でしょうか。 最…
田舎のシルビア@ Re[1]:真夏日到来(06/13) New! もっちんママさんへ こんにちは 用もない…
田舎のシルビア@ Re[1]:真夏日到来(06/13) New! kororin912さんへ こんにちは 次女が来た…
田舎のシルビア@ Re[1]:真夏日到来(06/13) New! こうさんへ こんにちは 今日は全国で真夏…
田舎のシルビア@ Re[1]:真夏日到来(06/13) New! カモミール2363さんへ こんにちは 今日も…

フリーページ

2024年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は肌寒い一日でした

午前はリハビリディ・・
それなりの・・軽めの運動で・・サボり気味でした

昨日サツキ・夏ツバキなど新芽の伸びがきになって・・
はさみ出来るだけやったもで・・肩凝りが・・
マッサージ療法士さん[肩が硬いですね・・・」と
思い切りお願いしますと私
「イタタタ・・・」😢ポロリでやってもらい・・・
後は肩軽くなりました泣き笑い


旅日記
前回の
来島海峡大橋

帰って調べてみたら・・・
【亀考山展望公園  パノラマ展望台】
日本の展望スポットランキング2位に輝いたそうです

この展望台、国立競技場を設計者でもある
隈研吾さん設計者だそう・・
潮流見えましたよ・・



夕方道後温泉に着きました



夕食はここで・・

揚げたてじゃこ天・じゃこカツ、美味しかったぺろり
松山料理等々・・・どれもこれも美味しい~~
なんて言ったかな・・脳から消えた
松山郷土料理、



【あこう飯】

来島海峡の「あこう」を使用した頭や中骨から取った良質な出汁を
白飯に混ぜ合わせて・・・食べました
郷土料理初めて食べました

お腹一杯で・・次へ

ジュータンのようにデコ広場・・

奥に願い叶う・・温泉掛け石で・・
80歳近い姉・・何御願いしてたのか・・ずーと掛けてました(*^。^*)
「ばあーちゃん、本気モードだったね・・・」と孫ちゃんにうけてましたスマイル


【坊ちゃんからくり時計】


小説 坊ちゃんに出てくるキャラクターが出てきました

隣接に足湯がありまして・・浸かりながらみました・・
夜9時、上手に写せませんでした

ホテルに着き・・
即、温泉へ・・長風呂でした・・
11時・・目開けてられませんでした
今日は倉敷から道後まで・・頑張ったな・・・

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月22日 14時39分45秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.