850619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.17
XML
カテゴリ:トイレ
ずいぶん前ですが、

IKEAに行った時に買ってあったペーパーナプキンを、

ストックのトイレットペーパーに巻きつけてみました^^

DSC_0736.JPG

って、気付きます?ちょっと奥の方がたわんでいることに。

実はこのペパナプ、柄が両端にあるんです。

だから、普通に中央にとって巻きつけようとすると、

鳥も葉っぱもみんな隠れてしまって、真っ白!

ペパナプを巻きつけた意味なし!みたいなことになっちゃうんです。

なので、

ちょっと中央をずらして、「見えなければいいのさ作戦」を決行しました(笑)

そのズボラな私の仕事ぶりが、このたわみに出ちゃっているというわけなのですよ、おほほほ。



でも、これ一つでぐんと春らしくなりました。

1階のトイレは、私の大好きな空間。

DSC_0737.JPG

白い腰壁に、ちょっとくすんだ水色の壁紙の組み合わせ。

そこに、鮮やかなピンクが目をひきます♪

つい、長居したくなります(笑)

でも、使用しているペーパーが、

DSC_0739.JPG

水族館土産のかわいい柄つきペーパーなので、使うのがもったいないなー、

2階のトイレにしようかなーと思ってしまう貧乏性な私なのでした(苦笑)


ランキングに参加しています。
いつも応援していただき本当にありがとうございます!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.17 21:23:25
[トイレ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

20240617 ☆らぴゅた☆さん

現在のカメラ事情 ひより510さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.