850362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.27
XML
カテゴリ:日々のこと
お食事中の方、申し訳ありません。

2階のトイレで用を済まし、

仕上げのウォシュレット~♪強のムーブモードで♪ウィーン。

ふぅ、停止、っと。

!?!?!?

と、止まんないんですけど!!

まさかまさかの、運転状態でのリモコンの電池切れですよ!奥様!!

しばらくお尻に温水を浴びながら格闘しましたがダメ。

あいにく、家族は寝静まっている時間帯でして、「電池ぃ!」とドア越しに叫ぶわけにもいかず。

考えて、考えて。

考えて。

手でノズルを押し込んでやりました。(え、結局実力行使!?)

そしたら、敵も私の大胆さに舌を巻いたんでしょうね、すごすごと引っ込んでいきました。

相変わらず水は出てましたが。(それは、引っ込んだとは言わない)

勝ったよ!勝ったよみんな!と叫びたくなる衝動を押さえながら、

急いでトイレ側面にある非常レバーで流してやりました!完全勝利!

いや、ほんと、トイレが水浸しになる悪夢から逃れられた私、すごいよ。

あいにく強モードだったから、ほんと、数秒前の自分をどんだけ呪ったことか。

いやー、深夜の格闘、大変だったわー。


まぁ、翌朝何も知らずに入った子どもが水浸しにしたんだけどね。あは。(電池換えとけ!!)


+ + + + +


先週、ついに4Sから5Sに機種変更しました~♪

4Sに比べて軽くなったなぁとか、

インターネットがつながりやすくなったなぁ、とか、

もうほんと、ど素人丸出しの感想しかいえませんが、

やっぱり新しいものになると嬉しいですね^^

カバーは、前回の買いまわりで購入したミィ。
DSC_0186.JPG

カバー本体は透明なので、

アップルのマークが見えています。

それが何だか、

ミィがライトをつけるのと同時にりんごまで飛び出させたみたいな感じに見えて、かわいい。

シルバーのラインでシンプルなのも好き。

すっかり、お気に入りです^^


だんなさんはこれのムーミンバージョン♪

更新の励みにしています。
いつも応援していただきありがとうございます!

にほんブログ村

にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.27 21:48:07
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

20240603 New! ☆らぴゅた☆さん

予約購入がお得!夏… New! ひより510さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.