850543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.01
XML
カテゴリ:ごあいさつ

rblog-20140101232745-00.jpg

新しい年がはじまりました。

毎年恒例のイチゴ狩り。今年も主人の両親と一緒に行ってきました♪
つやつやぴかぴか、真っ赤ないちご、本当においしかったです(*^_^*)
あんまりおいしくて43こも食べちゃった!‥と思ったら、お姉ちゃんは50こも食べていた‥すごっ!妹ちゃんも22こ食べたそうな(笑)

その後は、義実家近くの公園で子供たちと縄跳びをしたりバトミントンをしたり。
夕飯には義母お手製の御節や蟹、お寿司に舌鼓を打ち‥。
いつもと変わらない、幸せなお正月を過ごしています(^∇^)

大切な人がそこにいて、変わらない笑顔を見せてくれる。
当たり前のようだけど、それは小さな奇跡の積み重ねですよね。私はついついその幸せの上にあぐらをかいてしまいがちだから、
今年は感謝の気持ちを忘れないようにしたいな、って思います。
小学生の時に祖父からもらった言葉。

常に謙虚に

奢ることなく、楽をしようとする自分に負けることなく。人を責めず。笑顔を大切に。

言うは易し。

今年もいい一年にします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.01 23:27:46
[ごあいさつ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

20240614 New! ☆らぴゅた☆さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.