850544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.09
XML
今日はとっても穏やかな日曜日。

久しぶりに仕事もなく、気持ち的にも余裕があったので、

ずーっとほったらかしにしていた、妹ちゃんの入学用品の名前付けを頑張りました^^

お姉ちゃんも一緒に手伝ってくれたので、

おはじきや数え棒もどんどん付けられてよかったです!

あとは…

私のお裁縫のみだ。。。。。(汗)



さてさて。

入学用品が届いた1週間後に、

待望のランドセルも届いていました♪

DSC_0048.JPG

中村鞄さんのランドセルです。

土屋鞄さんのランドセルも気になっていたのですが、

先に展示会のあった中村鞄さんで、とてもこのランドセルを気に入ったので、

比較することなく、購入の運びとなりました。

上品なチョコレート色にピンクのステッチがとってもかわいい!

金具はつや消しのシルバーで、これまた上品です。

早期申し込みでイニシャルの刺繍代金が無料になる、とのことで、

名前と姓の間にハートを入れてもらって刺繍をオーダーしました。

総牛革ボルサを選択しました。

これは先入観かもしれませんが、やはり牛革の方が、使うたびに体になじんでくれるような気がするので…。



ちなみに、お姉ちゃんは池田屋さんのランドセルです。

本人がとーーっても大切にしているということもありますが、

4年経った今でも傷一つありません。

妹ちゃんにも、このランドセルとともにたくさんの思い出を作って、

充実した学校生活を送ってほしいなぁ、と願っています。


にほんブログ村


にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.09 21:09:31
[家族の大切な日の話] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

20240614 New! ☆らぴゅた☆さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.