850113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

white×natural

white×natural

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.26
XML
カテゴリ:外回り
ずいぶんブログを書けませんでした。

年度末、本当に本当に思わぬ人事異動があり、ドタバタと過ぎ、そしてドタバタと年度が始まっています。

仕事のハードさはかなりのもので、子どもたちと過ごせる時間が格段に減りました。帰宅が深夜になってしまうからです。朝起きて、登校するまでのわずかな時間しか会えない毎日です。休日も出勤しなければ追いつかず、主人に頼りきりです。

でもそれを言い訳にして、家のことを疎かにしたくはありません。庭の手入れ、お部屋を整えること。ブログに書くことはできないでいたけれど、自分が家族のために心地よい空間を作ろうって、今まで努力してきたことは、きちんとやろうと思って、何とか続けてこられています。
そんなの当然でしょ、って言われちゃいそうだけど、譲れない部分を自分の中にしっかりもつことって、とっても大切なことだと思っていて、それでなくても自分に激甘な自分なので、強い気持ちを持ち続けられるように意識して過ごしてきました。



rblog-20150426220139-00.jpg

地を這って咲くタイムも、
葉を高くのばして咲くクチベニシランも、
じっと力を蓄えて冬を越した。

rblog-20150426220139-01.jpg

美しい葉で魅せるホスタ。
冬はその存在すら忘れられてしまうような姿だったはず。


rblog-20150426220139-02.jpg

多肉たちもまた、頬を赤らめて冬を越し、緑を取り戻しつつある。


苦しかった冬だけれど、それは春を迎えるために必要な季節。

春の花々の美しさが眩しい分だけ、冬の忍耐、苦労に思いを馳せています。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.26 22:01:45
[外回り] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yula♪

yula♪

Calendar

Favorite Blog

20240517 New! ☆らぴゅた☆さん

秘クーポンで55%OFF… ひより510さん

つぼ はは0333さん
ヤヤとエンエン ピノコ94さん
Mw*の暮らし Mw*さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.