267901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆笑う門には福来る☆

☆笑う門には福来る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は早起きして、稲穂の試合を見に行った。


ま、後半に間に合うくらいの時間でしたが。


昨日気づいたら寝てしまってたからなー。


というわけで、試合は見事3-0で勝利!


緒戦、しかも春の大会では苦戦した(らしい)相手、ということだったけど、終始圧倒。


何が違うのかなって思って見てた。一番は、運動量かな。


終盤になっても落ちない体力、スタミナ、そういった意味での運動量もそうだけど、たとえばサイドバックのオーバーラップ、ボールを受けるためのちょっとしたポジションチェンジ、フォワードの前線からのプレス、こうした一つ一つの、細かな部分での運動量の差が歴然としてた。


ま、後半からしか見てないからなんとも言えないけど、そんなことを感じた。


強いなー。


まーただ、圧倒的な強さを誇っているブエナビスタですら3冠を逃した。


油断は禁物。


最後まで気を抜かずに頑張ってほしいですね。


とすっかりOB気分の私。


でもやっぱタメの奴が試合に出てると嬉しいね。と同時に、自分もサッカーしたい熱がふつふつと湧き上がってくる。


体動かそ。


試合の後は、昼間っから飲む。


この感じ、たまらんね。笑


昨日はゆっくりだったけど、量的には結構飲んだんじゃないかな。


解散した後は、同輩から連絡があって秋葉原に来いとのこと。


飯田橋で総武線に乗り換えて東京方面の電車に乗ったはずが…


目覚めたら中野にいた。


なんで?


かなり意味わからなかった。


結局中野でピックアップしてもらい、朝まで遊ぶ。


楽しいけど、きつい。


最近もうオールってもんがつらい。


家に帰ってからは、爆睡。


起きて秋華賞見て、ダラダラ。


うーん、意義の無い休日でした。


明日からはしっかり充実させてくっしょ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月19日 09時21分53秒


ニューストピックス

プロフィール

OH!くぼ

OH!くぼ

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.