267930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆笑う門には福来る☆

☆笑う門には福来る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新年早々、最悪だよまじで。


まず、定期入れをなくす。


いろんなカードとか入ってるから、再発行とかまじでめんどい。
しかも定期買ったばっかだったし。
バスカードも結構残額あったのに。
金銭的な損害もかなりでかい。


からのパソコン故障。


今診てもらったら、修理代下手したら10万円くらいかかるとか。
いろいろやらなあかんし、レポートとかあんのに。
もう最悪以外の何物でもない。


今ノリで決めてった旅行の費用すら捻出に四苦八苦してるのに、
新しいパソコン買う余裕なんかないっつーの。


弱り目に祟り目。
泣きっ面に蜂。


2010年はダメかもね。


あー最悪。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月04日 17時55分55秒


ニューストピックス

プロフィール

OH!くぼ

OH!くぼ

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.