267924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆笑う門には福来る☆

☆笑う門には福来る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近わりかし忙しくて、更新滞ってます。


昨日は母校でOB会。


現役との運動量の差がハンパなかった。
衰えをひしひしと感じた。


ただ、筋肉的な疲労感が昨日のうちに出てくれたことで、
おれの体はなんとか、まだ若さを保っているようである。


後輩たちには頑張ってほしいね。
サッカーも、勉強も、遊びも。


OB会の後は、1コ下の後輩たちと飯。


一応就活の話ってことだったけど、ほぼ終始雑談。


後輩に自分の“ムーディー話”を練習中に聞かせていたという、
彼の話は面白かった。


何はともあれ、今後もこういうつながりは大事にしていきたいね!


さ、今日も学校、教習、その他諸々忙しいっすね。


頑張りましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月12日 10時39分06秒


ニューストピックス

プロフィール

OH!くぼ

OH!くぼ

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.