268074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆笑う門には福来る☆

☆笑う門には福来る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プレミア開幕。


マンUは快勝。


結果を見る限り、ギグスは未だ健在らしい。


今シーズンも楽しみなプレミアリーグ。


注目はなんと言っても、今やレアルをも凌ぐ勢いで移籍市場を賑わせているマンC。


果たして金で優勝は変えるのか。


そして、おれの好きなファンタジスタ、シルバはイングランドでも活躍できるのか。


他には、リバプールの復調も期待したいところ。


また、バルセロナ行きが叶わなかったセスクはどんなプレーを見せるのか。


興味はつきない。


ただ、なんと言っても最注目はマンU、チェルシーの2強。


うーん、楽しみ!


熱いシーズンが今年も始まる。


「アツい」と言えば、今日も非常に暑い一日だった。


ま、ほとんど外に出てないけども。


やんなっちゃうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月17日 20時47分27秒


ニューストピックス

プロフィール

OH!くぼ

OH!くぼ

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.