266276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆笑う門には福来る☆

☆笑う門には福来る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年03月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の夜は、悪夢との戦いだった。


恐ろしすぎて、早朝に目覚めてから全然寝付けなかった。


どんな夢かっていうのは省略するけど、とにかく怖かった。


おれがまだ小学生だったら、絶対に夜中一人でトイレ行けないね。


たまーに、こういう恐ろしい夢を見る。何か潜在的な問題を抱えているのかも。


打って変わって昨日(今朝)は、何も夢を見なかった。ぐっすり眠れた。


たぶん、寝る前に笑い飯の漫才を見てツボったのが効いたかな。


てか、何回同じネタ見て、しかもツボに入っとんねん、て話ですよね。


まあいいんです。


相変わらず今日も喉が痛い。風邪だ。


皆さんもお気をつけて。


ほな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月01日 08時08分10秒


ニューストピックス

プロフィール

OH!くぼ

OH!くぼ

カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

© Rakuten Group, Inc.