268046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆笑う門には福来る☆

☆笑う門には福来る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年04月30日
XML
カテゴリ:日記
疲れがたまっている。


「白髪増えたね」


と周りの人から言われる。


仕事は正直回っていない。


そんな最近の出来事。


朝、いつもの通り一発でスッと起きることなくダラダラとベッドから這い出て、いつも通り準備をし、いつも通り歯を磨こうとして鏡の前に立った。


そしていつも通り歯ブラシを手に取り、いつも通り歯みがき粉を適量乗せた。


いつも通りのルーティンワーク、の、はずだった。


が、歯ブラシを口に入れた途端、猛烈な違和感と悪寒が我が身を襲った。


洗顔料だった。


それは歯みがき粉とは似て非なるものだった。


これまで顔を洗っているときに洗顔料が口の中に入ることはあったが、初めて本格的に、洗顔料が我が口内に襲来した瞬間だった。


その僅か数日後。


朝、いつもの通り一発でスッと起きることなくダラダラとベッドから這い出て、いつも通り準備をし、いつも通り顔を洗おうとして鏡の前に立った。


そしていつも通り洗顔料を手に取り、いつも通り適度に泡を立てた。


いつも通りのルーティンワーク、の、はずだった。


が、洗顔料を顔につけた途端、猛烈な違和感と悪寒が我が身を襲った。


歯みがき粉だった。


それは洗顔料とは似て非なるものだった。


これまで歯を磨いているときに歯みがき粉が口の周辺につくことはあったが、初めて本格的に、歯みがき粉が我が顔全体に襲来した瞬間だった。


どうやら疲れがたまっているみたいだ。


よく寝て、よく食べて、そしてまたよく寝よう。


寝GW。























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月30日 14時44分33秒
[日記] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

プロフィール

OH!くぼ

OH!くぼ

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.