267808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆笑う門には福来る☆

☆笑う門には福来る☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011年05月20日
XML
カテゴリ:日記
Miami, Panama City, David (Panama), San Jose, Guatemala City.


これまでの宿泊地。


いろいろな都市を今回訪れている。
ただやっぱり、Tokyoっていいなと、改めて思う。


大学に入るまで東京とはほとんど縁がなかったし、
そんなに憧れもなく、むしろあまりいいイメージがなかった東京。


それでも実際に多くの時間をこの都市で過ごしてみると、
この都市の不思議な魅力に気がついていく。


もちろん、改善しなきゃならない点もまだまだたくさんあるんだろうけど、
おれは東京が好きだし、これからも絶えず進化を続けていってほしい。


東京メトロのCMを見ながらそんなことを考えた、グアテマラ・シティでの朝。


TOKYO WONDERGROUND by 東京メトロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月21日 00時59分53秒
[日記] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

プロフィール

OH!くぼ

OH!くぼ

カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

© Rakuten Group, Inc.