000281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんでも問題にしてたら

なんでも問題にしてたら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

EFDS54321

EFDS54321

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2013.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕は現在、左足の膝があまり曲がらないため、松葉杖に頼って生活しています。

入院中からだけど、現在も障害者のため、店や病院の駐車場では、「障害者スペース」を使わせてもらっています。

はじめは抵抗があったけど、両親に、「こんな時しか堂々とは停められん」と言われ、
なるほどと思って、まぁ、使わせてもらっているのですが。。

左足が不自由のため、助手席に乗るときに特に、一度腰を高くする必要があるため、ドアを大きく開けないと、途中で止まらないため、乗り込めないのです。。

なので、仕方ないかと、納得してはいるのですが。。

先日、リハビリに整形外科へ行く途中でコンビニに寄りました。

一人で運転していたのですが、それまでの習慣で、入り口のすぐそばの、車いすのマークの書かれた場所へ停めたんだけど、車を降りて、後ろのドアを開けて松葉杖を自分で引きづりだし、店内へ。戻ってきて、再度杖を片付けるときに思いました。

俺って杖必要??ってか、本当に此処に堂々と停めていいのか??

だって、以前と比べれば全然スムーズに歩けるし。

病院へ着いて、リハビリの先生と雑談しながら、「いいんですかね??」先生が「まだいいんじゃないですか?」

確かに、健康な人よりは歩くのは遅いけれど。。

本当に足が不自由で、たとえば、車いすの人や、もっとお年を召した方と比べれば、全然普通に歩けるのに。

ゴールデンウィーク中。

俺が運転して、サービスエリアへ。

後ろのドアを開けて杖を下ろしていた親父の元に、係員が慌てた表情で寄ってきました。

大阪のミナミで時給の良い夜出来るバイトを探すならこちらのサイトが一番。>>>ミナミで探す夜のバイト情報はこちらdす。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.08 12:20:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.