235410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもお天気気分♪

いつもお天気気分♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月15日
XML
カテゴリ:つれづれ日記
前回紹介したら、書き下ろし?と質問があった件について。
書き下ろしかどうかは分からないけど「ファラオの墓」のイラストなんて超久しぶりジャン、というわけでアップしました。
多数に出してるハガキだしいいよね???←小心者ゆえビクビク

12月5日から1週間。京都市中京区の「ギャラリーおいけ」にて。

☆拍手をありがとうございました

11月14日 21時58分のMちゃんさま

はーい、中がふわふわなので、いくらでも食べられます~。
まさに食欲の秋!←食欲の春夏秋冬だってば
「一番最後にチョコチップを入れてさくっと混ぜて」「型に入れた後で上に載せ押さえる」は
やってみましたが、写真の様に下に沈んじゃいました。
次に焼くときは「入れる具に粉をまぶしてから混ぜ込む」ってのに挑戦してみます。
でもどこにチョコがあっても食べちゃえば同じなのよね←すぐそういうことを言う


11月15日 18時36分のAJさま
「富士急ハイランド」は「どどんぱ」とか「フジヤマ」とかでしたっけ?
大昔に「4回宙返り4回ひねり」(名称忘れちゃった)が出来たとき乗りに行ったんだけど
1度目は雨で、2度目は強風で運行中止になってしまって。
それ以来、絶叫系は乗ってない気がします。
よみうりランドは「はやぶさ」だっけ。これはオットと長女だけ乗って
私とがんきんちょは待ってた覚えがあるなあ。
がきんちょが乗れないくらい小さいときの話で、
やっぱりそれ以来遊園地はご無沙汰なのね~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月15日 19時36分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[つれづれ日記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まーや♪

まーや♪

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.